
--年--月--日 --:--


ご報告!

2014年06月11日 00:30

皆様、大変お久しぶりです!堕点翅です(´・ω・`)

お元気でしたか??

半年近くの放置で、すっかり過疎ってしまった我がブログ。仕事が忙しいということもありますが、ブログのお引越しを兼ねて、再スタートを切りたいと思います。

新たなブログでも、皆様がご覧になっていただけると幸いです。

是非是非よろしくお願いいたします。新しいからと言って、今までのスタイルは変わらず、こんな感じと内容で更新していきます(^O^)


奇跡のパチは ~Second Season~

http://ameblo.jp/kisepachi/

2014.06.11 堕点翅


【421】 法則発動

2012年11月05日 06:00


エヴァ7の新スペックが出るらしいですね!

CRヱヴァンゲリヲン7SmileModel
<2012年12月導入>

大当たり確率:1/199.8(確変時1/35.0)

確率変動率:50%

<ヘソ振り分け>
15R確変:10%
ビーストボーナス(RUB):10%
15R突確:30%
4R通常:50%
<電チュー振り分け>
15R確変:40%
ビースト(RUB):10%
4R通常:50%

ラウンド数:4Ror6Ror12Ro15R/9C

賞球数:3&3&10&14

平均出玉
15R:約1750個
12R:約1400個
6R:約700個
4R:約470個

時短回数:100回転


※P世界のエヴァ7掲示板より

う~~~~~ん、なんなのこのスペックwww

右打ちでもないし、ヘソからの突確は30%と異常に多いし、それ故ヘソからの確変出玉アリ当たりが20%しかないというww 2000個あるワケでもないし、時短は100回あるけど結構キツイ感じがするなぁ。。。

ではではパチ報告へ。

[【421】 法則発動]の続きを読む

【395】 熱

2012年06月05日 18:51


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

CR F 創聖のアクエリオンⅢなるものが検定通ってましたね!Ⅲと付いている以上、題材はいつものアクエリオンでEVOLではなさそう。どんなスペックになるのか楽しみですね。電チュー賞球1個はやめて欲しいけども…。

6月に入って急に熱くなってきました。ただ夜が寒いんで、少しばかり厚着すると汗ダラダラww パチ屋も凍えるような涼しさだし、この温度差はなんとかしてくれないものか(+o+) ただ、今年は昨年以上に節電に気を使っている企業も多いようです。去年は店の照明とか消しているところが多かったけど、なんにも支障はなかったかのように思えます。派手な照明は取っ払えばいいと思いますよ。

それよりもパチンコ屋の電気使用量をなんとかしろ!っていう意見には返す言葉もありませんが、一応温度設定だったり照明無点灯だったり、最近のメーカーでは省電力モード搭載の機種もあったりするんですよね。それでも使っている量は多いんだろうけども。

ではでは、話題はパチへと参ります。

[【395】 熱]の続きを読む



