スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第124話 惚れ惚れ萌え萌え

2010年03月12日 01:22


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!負けてる時の収支表を見ると溜息しかでません(笑)
ハム夫さんもツンエヴァですか~(>_<) 1600も相当厳しいですね…。私も通算2000OVER喰らったときは、台を前に笑うしかありませんでした。。。お互いデレ期を
待ちましょう~。


☆ジントさんへ
こんばんわ!お久しぶりです♪ジントさんもマイナスでしたか~(+o+)
ジントさんの地域はエヴァの導入がまだだったんですね。良い評判も聞けば、うるさいという悪い評判も聞きます。感想お待ちしてます!ナデシコは私も1度も触れずでした…。
なんとか頑張って3月はプラスにしたいです(^.^)




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ようやく暖かくなってきて春らしくなってきたでしょうか。もう寒いのはコリゴリです。
これを機に私のお財布も暖かくなって欲しいところではあるんですが…ww

さて、今回は3月の初戦パチ報告をお送りしたかったんですが…



初戦は良いトコなしでシ者で20000円負けました(笑)

というワケで初回報告は1行で済ませて、今回は3月2回目のパチ報告をお送りしたいと思います。

3月4日のことです。3円交換店のエヴァの回りも微妙になってしまいましたし、かといって3.5円交換店も大きなイベントも特になく。正直打つあてがありません。こうなったらアレを打つしかありません。



戦国乙女(^◇^)

置いてあるのは3.5円交換店なんですが、この店あまり甘デジに調整入れません。ホントしばらく経って見てみるとヘソ開いてたり、閉まってたり…。という感じです。ちょっと前に報告した戦国乙女の時と同じ台を狙います。その時の報告でも書きましたが、回りは正直微妙です。ただスルーが良いので電サポ次第では回ったり回らなかったり。淡い期待を持って打っていきます。


結局、ただ単に打ちたいだけです(*゚∀゚)っ

[第124話 惚れ惚れ萌え萌え]の続きを読む
スポンサーサイト

第112話 乙女の本気

2010年01月28日 13:47

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
あけましておめでとうございます!(・∀・) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
やはり戦国乙女に行きますよねっ。南国育ちのSTは引ける気がしませんwしかし500ハマリの末の2Rスルーっていうのは悲しすぎますね(>_<) そして慶次…。私だったら発狂してますよホント…。MAXタイプの嫌なトコですね。
私も今月は滅茶苦茶負けているので、誰かに助けを求めたいです。でも目指すのは+収支ですね。頑張りましょう!!




こんにちわ!!( ゚д゚)ノ



今月の収支が大変なことになっております。




-150K OVER!!!(´Д`)
※貯玉は現金に換金したとして




これ貯玉の分があるからまだしも、全部現金投資だったらかなり痛いことになってます。あまりにも見せ場がないので記事にはしてないのですが、スロットでの負債も大きいんですよね。エヴァとかでもかなりスカってます。小役が良いので続行してたら、ボーナス引けず天井突入とか…。とにかく、当たらない続かないという状態になっています。

パチンコやってると絶対というほど、こういう状態に陥る期間がありますよね。昨年の11月12月があまりにも調子良すぎたので、ツケが回ってきたのかな…w 1月は打ててあと1回なので、少しでも+にしたいところです。


さて、今回は朝一でエヴァ~約束~をスカった後の戦国乙女になります。エヴァでの負債は13K。乙女なら十分取り返せる範囲の負債ですがその逆パターンってのもあります。ST突破してサクサク連チャンしたいところです。

[第112話 乙女の本気]の続きを読む

【Pt.16】 瞬間、ハマり、重ねて

2009年04月06日 21:30

コメントありがとうございます!!


雪だるまさんへ

それに保留が少ないと、中途半端で時間無駄な演出が頻繁に起こりますしね(T_T)
ただでさえ、演出時間が長いアクエリオンだと、ある程度回らないとイライラしてきますw

ルパンは本当に15Rが魅力ですよね。ほとんどが疑似連・虎柄待ちですが・・。
確かに平和はルパンくらいしか打ってませんね・・・。
シティーハンターは好みもあるかもしれませんが、液晶があまりにも賑やかすぎると思いました。

ハマりに関しては避けられませんもんね(+_+)
甘デジでも、不意にくるあのハマりは勘弁してもらいたいものです。
この前はバーストエンジェルで800ハマりを目撃しましたよ。
確率って・・・なんなんだろう?(笑)信用したくてもできなくなります・・・。






こんにちはヾ(・∀・ )

ついに!!  エヴァンゲリオン~最後のシ者~

が導入されましたね~。


どこのホールでも、結構な数入れてるんですが・・・

どこにいっても、人・人!!


エヴァ大好きな自分も早く打ちたいのですが、今週は打つ時間が多分ないので

来週になってしまうかと・・・。悲しいです・・・。(T_T)

ただ、時短時の確変潜伏のセグは知っておきたいので丁度良いかもしれませんw


さて私はといいますと、新台エヴァには向かわず、戦国乙女へ・・・。

・・・エヴァには、人がいっぱいいたんですもん(゜.゜)


今回の報告は超簡単ですよ★

 

 
[【Pt.16】 瞬間、ハマり、重ねて]の続きを読む

【Pt.14】 リベンジ乙女

2009年04月02日 01:07

みなさん、こんばんは( ゚д゚)ノ

前回宣言した通り、戦国乙女でリベンジ戦をしてきました!!!

勝利報告できるといいな~なんて言ってたと思いますが・・・





無理でした(・ω・;)




まず、最初は前に座った台と同じ台でやったんですが、どうも前回ほど回らない。

乙女は全部で2台なので、2000円で一旦やめ、もう1台のほうに移動します。



[【Pt.14】 リベンジ乙女]の続きを読む

【Pt.13】 戦国乙女 ~やっぱりオウガイは倒せない~

2009年03月31日 01:00



コメントありがとうございます!!


雪だるまさんへ
ありがとうございますm(_ _)m 時短とSTで上手く引ければモリモリ球増えていきますもんね。
似たようなスペックで甘大夏祭りがありますが、足が勝手に戦国のほうに動いてしまいます(笑)
良釘があれば打ってみてください(^o^) とは言ってもおっしゃる通り、それがないんですよね・・・。



(*´∇`)ノ こんばんは

今回も打ってきちゃいました 戦国乙女


・・・いや、本当は最初の目的は違ったんですよ??



1、撤去前最後に エヴァ~シトフタ~  を・・・

2、甘アクエリオンを・・・

3、ヤマト2 or シティハンターを・・・



なんていう順位があったんですが、乙女にいっちゃいました。



理由は簡単・・・釘が(何故か)良いんです。



私の素人目にもわかります。前回打った時と全然違うんですもん。

エヴァは微妙、ヤマト・シティーもあまり知らないため、乙女です。


[【Pt.13】 戦国乙女 ~やっぱりオウガイは倒せない~]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。