スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第89話 覚醒歌姫 ~後編~

2009年11月22日 01:40


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回からの続きで、コウダさんになります。

そこまで大きくハマることもなく数連するといった
気分的には楽でありつつも、大きい連チャンも欲しいという展開です。

隣のオバさまなんて、座ってすぐに10連くらいしています。
そこまで大きくなくていいから、こっちも連チャンして欲しいところです
(・∀・)
[第89話 覚醒歌姫 ~後編~]の続きを読む
スポンサーサイト

第88話 覚醒歌姫 ~前編~

2009年11月19日 02:24


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



エヴァの新しいスロットが検定通ったらしいですね~。
今から、楽しみです。

パチンコでは、マクロスなどがデビューをひかえてますね。
原作を知らないので、現段階では優先的に打ちたいとは思いませんが
2R確変がないっていうのは、ありがたい話です。


今回は11月4日のパチンコ報告になります(・∀・)

またもや3円交換店なんですが、当初の目的はこのお店の
甘デジカイジを試しに打ってみるってことだったんですが
とりあえず、店をグルっと見てみたら…


コウダさんの釘が、ガッツリ空いている
(・ω・)ノ


カイジも打ちたかったけど、これはコウダさんに軍配があがります。
コウダさんは前回知人と打ったとき以来ですね。
[第88話 覚醒歌姫 ~前編~]の続きを読む

第83話 お約束

2009年11月05日 11:45


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

とうとう、雪が降った地域もあるようで…。
冬は本当にイヤです(-"-)


今回は、知り合いと一緒にパチンコ打つことになりまして、
長く遊べるということで、1円パチンコ打ってきました。

1人でパチ屋に行くのが基本なので、誰かと一緒にパチ屋に行くのは新鮮です。
大体は、どっちも負けるかどっちかが勝つか…なんですけどねw

打った機種は、コウダさんです。
理由は、1円コーナーに打ちたいものがなかったっていうことくらいです。





[第83話 お約束]の続きを読む

第70話 コウダさんとの戦い ~後篇~

2009年09月28日 00:54


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆わさおさんへ

こんばんわ!戦績が良いようで羨ましい限りです(・∀・)
私も最初は、コウダなんて…みたいな発言をしてましたが、
ここまでお世話になっている以上、発言を撤回したいところです(笑)
激熱ハズレは、ですよねーって感じで見れるようになってきましたw


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


ニコニコ動画内で、とある機種のPVがあげられていました。

CRダイ・ハード(藤商事)

早速見ましたが、私は間違いなく打ちませんね~w


宇宙戦艦ヤマトなんかは、何回か打ちましたが
あの疑似連が好きになれず、すぐに離れてしまいました。

そもそも、藤商事さんの台枠がイヤなんですよ。
同様に、京楽さんの台枠もイヤです。

台枠で好きなのは、SANKYO(ビスティ)ですね~。
大当たりした時の、下皿に球をためて、箱に出す瞬間。

こう、ザーッ!!っというのが気持ちいいと思うんですよ(笑)


さて、本題に戻りましてコウダさんになります
(・∀・)
[第70話 コウダさんとの戦い ~後篇~]の続きを読む

第69話 コウダさんとの戦い ~前篇~

2009年09月25日 01:02


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジントさんへ

こんばんわ!ナデシコ&コウダさんは残念でしたね(>_<)
充実のナデシコ稼働を期待しておりますねっ
(・∀・)
私なんかは、データなど全く気にしないので、
釘の良い台=良い台ってなっちゃいますね~。
でも、打つなら色んな演出見れたほうが楽しめますよね。
次回の報告お待ちしています♪♪


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ちょっと間が空いてしまいました(>_<)

前回からの続きで、お店移動して3円交換店へとやってきました。
打つのは、前から目をつけていたコウダさんです♪

一応ナデシコも見たんですが、とてもじゃないですが打てません(釘×)
というワケで、ガラガラのコウダさんの島へとレッツラゴーです。

しかし、なんでこんなにガラガラなのか??
確かにコウダさんのイベントや強いイベントをやっているわけではないです。


んがっ!!
こんだけ開いてれば打っても良いと思うんですけどね~。
それとも、実は回らないとか…。


[第69話 コウダさんとの戦い ~前篇~]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。