
--年--月--日 --:--


【408】 まったりタイム

2012年08月28日 02:25


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

熱い日々が続きますね。寝苦しい日々で朝起きたら汗だくですw そんな中、再び台風が近づいているようです。ここ最近の天気の荒れ模様は異常ですね。皆様、天気・体調にお気を付け下さい。

さて!昨日(27日)、どこのホールも大量導入となったAKBが入りましたね!通常時・大当たり時問わず1時間に1回ライブ演出が発生すると言う意味のわからない仕様らしいですが、ファンの人にはたまらんのでしょう。私ですか?私は残念ながらあまり興味ありません。それよりも半兵衛ちゃ(ry

ただ、スペックはいつもの凶楽のように甘めなんですよね。私個人の意見ですが、本当に惜しいメーカーだと思います。だってスペック良くても演出がホントにクソつまらんのだもんww もう全てが好きじゃないんですよね。あの煽り方とか。スペック甘いとわかっていても、打つ気が全く起きない。釘開いてても優先的に打ちたいと思わない。そんなメーカーです。ファンの方ごめんなさい(>_<)

ではではパチ報告へ参ります。全然ロクな遊戯をしていない8月も終盤。収支はアクエリオンのせいで凹み中で、なおかつ連敗中です。ここらで勝ちが欲しい。

そこで見つけたのがとある等価店。いつぞやの地獄絵図のような光景と比べると随分マシに見える。

[【408】 まったりタイム]の続きを読む

第361話 振り向いた店長

2011年11月25日 00:08


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

一気に寒くなり天気も悪いわで、もう最悪ですね。本格的冬到来。そう、私の財布の中も…ww

というワケでパチ報告です。もういいかげんに負けられん!3連続で負けていますが、1Kで15回転の台を粘り倒しているワケではない。それなりには回る台を打っているんです。しかし全く持って収支がついてこないという悲惨な状況。2倍3倍当たり前、おまけにそれを現金投資でやられたりするからたまったもんじゃない(´・ω・`) 今回こそは…勝つのであります!!

21日のことです。前に打ったXJAPANを打とうと思いましたが、先客アリ。とりあえず、スペック甘めの美空さん(甘)から触ってみることにする。これが1Kで時短25の当たりを引いて、さらに時短中に25回を引き戻すもそれで終了。右側は削りナシで玉増えが見込めそうですが、ヘソがキツイ。持ち球で水戸黄門ライトに移動するも出玉崩壊。と、ここでXが空き台になった。早速移動しますが、4K使って物足りなさを感じヤメ。おまけに金保留⇒TOSHIムービー⇒ラスティ(赤導入文、赤字幕、YOSHIKI)でハズれる始末。不調な時って、何故か熱い演出もボコボコ外れる気がするw

で、見つけたのがヘソが大きく開いた甘デジめぞん一刻。寄りは完全にマイナス喰らってますけど、とにかくヘソがでかい。とりあえず打ってみると、20/Kは安定して越えてくれている。荒れるようなスペックでもないですし、これで1日頑張ってみましょう。そう思っていた時期が私にもありました(・ω・)

149回転目 スタート
 
14K投資
426回転目  確  めぞん2  15  確  確  確  単
 
265回転目  確  15  確  単
時短1回転目  単
 
78回転目  潜伏
☆14回転目  確  めぞん2  単
 
262回転目  突確  確  単
 
113回転目 ヤメ(回収0)


こんなの絶対おかしいよ
「こんなの絶対おかしいよ」


低確率996回転の内、初当たりが5回。よって初当たり確率は1/199.2。こんなん無理ゲーやwwww 開幕3倍ハマリ⇒2.5倍ハマリのデスコンボも炸裂で、もう無理だなと悟りました。

11月序盤の福音ライト800ハマリ(宵越し1000ハマリもあったかな?)が引き金でしょうか。今月はとにかくパチンコで勝てませんね~(>_<) 確変は少なからず引いているのです。とにかく初当たりが問題だ…。

これで次も同じような感じで負けたら……精神的にギブアップですww ミドルなんて大して打ってないのに100K以上負けてるんですもん(TдT)

ブログランキング・にほんブログ村へ

第323話 いよっしゃああぁぁぁぁぁ……

2011年07月23日 02:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

前回の記事でご紹介したXファイル。私がよく行く店では、最早客が飛んでいるような状態ですw 驚いたのがその店のXファイル宣伝ポスターに書かれていたこと。

【大当たり確率はなんと1/25!!継続率は驚愕の96%!!その爆発力を実感せよ!】

詐欺だろこれ(;´Д`)

書いてあることに間違った部分はないのですが、足りない部分があるよねw これだけ見て知らない人が打ったら、絶対にチンプンカンプンになりますよ。パンフにも詳しい説明は一切書いてなかったし。

そんなワケ(?)で今回のパチ報告にまいります。7月22日、23日のことです。連日とも28個交換店で打ってきました。22日はマクロスFから打ってみるも、だんだん回りが落ちていき21K使ったところでギブアップ。いつもより確実に開いていた福音ライトをお次に打つも、初当たりまでに600回転(29K投資)要するという地獄展開。

23日は500Gオーバーで落ちているモンキーターンからスタート。756G越えたら止めようかと思っていましたが(本当はここまでハマったら、打ち続けた方が理論上プラスになります)、強チャンス目の連続で無駄に引っ張られてしまって-12K。花札物語は7.5K投資で2回の蘭チャンスをゲットするも、出玉は伸びず。6.5K分だけ回収して終了。最後に慶次~愛~の甘デジを打つも、最後の最後に400ハマリを喰らうという仕打ち。
そういえば、XJAPANのライトも0.5Kだけ打ちましたw
[第323話 いよっしゃああぁぁぁぁぁ……]の続きを読む

第317話 キセル(笑)

2011年07月06日 18:10


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

新台浜崎さんがエライ酷評を浴びているようですねw 疑似4⇒金絡み演出⇒役物⇒小当たり なんていう流れもあるそうで、こりゃとんでもない台を作りましたねBistyは。私の行くパチ屋では満席状態を保っていますが、この調子だといつそれが崩れるのか。みなさんのお店はどうですかね?もしくは打った方はいらっしゃいますか??しかし、あれだけCMなんかも流してたのに…Bisty大丈夫なんですかねww

さてさて、パチ報告です。今回は7月2日と4日のものになります。どちらも珍しく夕方からの28個店へ出撃。さすがにミドルはキツイだろうなということで、甘とスロ狙いでいきます~。

【2日】

甘狙いとは言ってみましたが、らんま1/2が空いているように見える。しかしこれが1K入れて15回転\(^o^)/

この後は、2000Gほど回されているろくブルのボーナス合算良好台に座るも、2Kでダラダラ展開⇒全ノマレ。

次は福音ライトを打って、6.5Kで15Rを引いてくれるも最終的には2倍ハマリで終了。この日はアッサリと終了となりました。。。

――――――
130回転スタート

6.5K投資
246回転目
in  強シリアス2  リツコCB「エヴァの維持と~」  進み1×2  強アニ  シンクロ  シンジ  黄  警報  2号機  蹴り  ハズレ  カヲル復活  111  15ラウンド
 
名セリフミサト  1s  out  強アニ  2号機  蹴り  最大  111
 
out  シリアス5  8s  強アニ  プラグ  シンジ  青  888  初号機チャンス  進み  999
 
out  強シリアス2  6×7  強アニ  零号機  シャム 
666


310回転目:ヤメ
――――――

【総投資:9.5K 回収:0K 収支:-9.5K】



【4日】

まずはスロット・モンキーターンからスタート。。。

398G:スタート
 
5K投資
527  SGラッシュ  超抜20から
+50  強チャンス
Vシングル
+50  ボート
+50  ボート
+10  弱チャンス
全速+20


3セット終了

135G:ヤメ 566枚回収


この後、慶次愛の甘デジを打ったんですが、13K使って6R1回のみという結果に(T_T) キセルを3回も外したんですけど、愛ではキセル熱くないの…??

次は甘デジのモンキーターンを打ちましたが、8.5K使って当たりナシ\(^o^)/ 甘デジに金を使い過ぎました…。

【総投資:30K 回収:11K 収支:-19K】

ブログランキング・にほんブログ村へ

第278話 激アツ滑り+群+最強リーチでハズれるのはどうかと思う

2011年03月06日 03:24


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

先日店に行った時に新台入れ替えの告知がされていたんですが、7日に北斗の拳百烈とスロアクエリオンが導入されるみたいですね~。パチンコアクエリオンもそろそろだと思います。スペック的には微妙になってしまいましたが、やっぱり楽しみですね♪ アクエリファンの人はたくさんいると思うので、打った方の反応がどういうものなのか気になるところです。

さて3月3日のパチ報告です。この日も特に良いイベントを開催している店はなくて、いつも通りの28個交換店で例のライトミドル作戦開始です。

最初に狙ったのは前回打った福音ライトなのですが、10K使ったところで回転率不足ヤメ。お次にサクラ大戦2にも触ってみたが、こちらも5K使ったところで86回転ww

しかしまぁ、この店では色々打ってますがどの台も実際触ってみると大したことなかったってパターンが多過ぎる(´・ω・`) もうこの作戦も通用しなさそうです。

諦めながら最後に打ったのが、花札物語。前回もチラっと打ちましたが、前回打った台とはまた別です。

ちょっと変わったスペックなので、花札物語知らない方はこちらからスペックをどうぞ♪

※PACHINKO104より
http://www.pachinko104.net/heiwa/hanafudamonogatari/mode.htm

[第278話 激アツ滑り+群+最強リーチでハズれるのはどうかと思う]の続きを読む



