
--年--月--日 --:--


第313話 上昇気流

2011年06月29日 17:25


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

前回のゲームに関するコメントありがとうございました!やっぱりFFなんですよ、ウンウン(´・ω・`)

さてさて、度重なる新台入れ替えでよく打っているアクエリオンが危機に立たされているのは皆さん承知の事実。アクエリオンみたいな分母が軽めの機種(自身の経験上、とてもそうは思えないですけどw)が姿を消してしまうのは寂しい限りです。今後は、定番のマクロスF(299の方)とスぺックがちょっと微妙な戦国乙女の釘状況が良くなってくれることを祈るばかりです。

そのマクロスFなんですけど、今回の報告でもあるんですが重たい方(358)を打ってきました。ちょこちょこ当たりは引けたんですけれども…これ打つなら同じ分母の福音打った方が良いかな~と思いました(;´∀`) ランクアップ15Rを引かないとでかい出玉は貰えませんし、潜伏確変も1/35.8って結構重いですよねw マクロスは299に限る。

そんなワケで今回は、24日・28日・28日のパチ報告になります。最近報告を溜めてしまうことが多過ぎる…。荒い報告で申し訳ありません(T_T)

[第313話 上昇気流]の続きを読む

第301話 てぇへんだ~!!では済まされない

2011年05月20日 02:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m


負債がとんでもないことになっています……_| ̄|○

過程は後に回して、まずは結果から。。。

16日:-6K
17日:-18.4K
19日:-47.5K


もう勝てる気しないっすww( ;∀;) ほ~~んと、ダメなときはトコトンダメですね。パチンコにしてもスロットにしても、優秀台を掴めていないのが敗因の9割を占めると思いますが、大当たりの助けもなければツライです。

さらに19日の負けによって、月収支-100K達成。今まで調子良かった分の反動が一気に来た感じですねww

[第301話 てぇへんだ~!!では済まされない]の続きを読む

第275話 船に乗って、水を浴びて、ゴルフ場へ

2011年03月02日 03:18


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m



※youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=fpdM83HJrLk


平和は一体、どこに行こうとしているのか…。(´・ω・`)

平和には一刻も早く戦国乙女を出すという使命があるというのに…。一時は平和も萌え路線でしたよね。戦国乙女に始まり、お天気スタジオ、南国育ち…。ここでまさかキャバクラが出てくるとは思いもしませんでしたよww アバンギャルド in キャバクラ みたいな感じでしょうか。まぁ、導入しても打つ機会は間違いなくなさそうです(・ω・)

さて、2月最終戦のパチ報告になります。少しでも収支に上乗せしたいと願いを込めて出撃したのは28個店。何故この店かと言われると、打つアテが全くないからww スロットの方もジャグイベントですし、パチンコにしても対象機種が猪木だったり牙狼だったりと圏外のものが多い日でした。ミドル福音を打っていた等価店では、恒例のエヴァイベント+熱い全体イベントを開催していましたが、ただでさえ客の多いこの店でこれ以上に鉄火場状態となっては打ちづらい。というより打ちたくない(笑)

ってなワケで、甘・ライトミドル共に多くの種類がある28個交換店に出撃を決めました。いざ店に着いて徘徊していると、タイタニックが丁度イベント対象機種になっていたんですね。1台の空き台を見ると、これまで見てきたものよりはマシに見える。甘・ライトミドル本命で来たわけですが、先に初打ちとなるタイタニックから触ってみることにしました。

[第275話 船に乗って、水を浴びて、ゴルフ場へ]の続きを読む

第259話 マイナス域へようこそ

2011年01月28日 01:47






※http://www.youtube.com/watch?v=gqk5VbLlR3o
※http://www.youtube.com/watch?v=Um5GyT2CPd4



なんだこれはwww シリウスとかキャラ崩壊(´・ω・`) まぁ、これくらいぶっ飛んでてくれた方が、いざという時に諦めもつきますねw

さて、パチ報告です。1月22日と24日のことです。22日は28個交換店で全体イベント。珍しく福音が開いたように見えたので、打ってみますが19K使ったところで回転率から活動限界。

その後、ライトミドルコーナーのガッチャマンへ。3.5K使ったところで当たりますが、結局出玉が全部飲まれて終了( ´Д`) というか通常時にしてもST中にしてもイマイチ面白くないww 「いいことを教えてやろう⇒やっぱりやめた」この流れはあんまりだ。

そして24日。この日はまた別の28個交換店へ昼からの出撃。まず始めに打ったのは、あしたのジョー。ちょっと前にジョーを打った時の台と同一です。右は全然削りはありませんからね♪ ヘソの分をなんとかカバーできんもんかと再度チャレンジ。

2K使ったところで、15R当たり(ラッシュは付かず)を引いて、これが一発でST突破!なんて素敵な展開(´∀`*) 5Rではあったものの、2連続でST引き戻しなんて今日はイケるんじゃなイカ?


280回転目 出玉崩壊\(^o^)/


おまけに2.5K追加投資してみると38回転しか回らんww 現金再投資になると絶対に回らなくなる法則は健在です。

お次に座ったのは蒼天の拳。こんだけヘソ開いてたっけ?という台があったので打ってみた次第です。3.5K使ったところで4Rが当たってくれて、さらにここまでの回りも19~20/K をフラフラという感じで悪くはない。しかし、右が使えないという事実に気付いたのは電サポになってから(´ω`) 球増やしが出来ないとなると、個人的に一気に魅力が無くなってしまう蒼天。増えるのと増えないのではかなり大きいですからね。

そして、フラフラと向かったのが牙狼~陰我消滅~。ただ単純にヘソが開いてるように見えたという理由からです。これでもダメなら、もうこの店では詰んだでしょう('A`) とりあえず、10Kで198回転回るも……

――――――

224回転目:スタート
 
11.5投資
442回転目
心滅モード  エンブレム  レギュ 黄 444  危機回避
 
ガーゴイル エンブレム
エンブレム
魔陣  エンブレム
魔陣  キバ  危機回避
魔戒  ノウル  エンブレム
魔陣  キバ  邪霊幻身  敗北
 

43回転目
ミッション  エンブレム  魔界樹  赤  666  業火炎破  危機回避
 
魔戒  エンブレム  轟天
魔戒  ガーゴイル  轟天
魔戒  巨大ホラー  危機回避
魔戒  ハンプティ  エンブレム
魔戒  エンブレム  翼
魔陣  エンブレム  零
魔戒  アスモデイ  敗北
 

176回転目
消灯  金 魔戒樹  青  888  敗北


284回転目:出玉崩壊


追加1.5K
311回転目:ヤメ


――――――


ダメでした<丶´Д`>ゲッソリ


回りもそうですが、ここ最近ヒキにも恵まれず。牙狼や福音ライトは分母が重いのでまだしも、ジョーなんかはもうちょっとサクサク当たって欲しいですね~。

とりあえず、出撃可能なパチ屋が狭くなりつつある…。そんな状況になってきております(´Д⊂

そして、24日でついに月間収支がマイナスに突入。意地でもプラスにしたい……のですが出来る自信がなくなってきましたww

22日収支:-22,500円
24日収支:-21,000円


ブログランキング・にほんブログ村へ


第165話 前作より好きかも…

2010年06月26日 21:10


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


最近、甘デジではアグネスもちょろちょろ打っていることを報告しましたが…



さっぱり勝てない(´;ω;`)


STで全く引けないんですよね~。STで連チャンしてくれないと全然面白くないですからねw

6月24日のパチは昼からの出撃だったので、甘デジを打ってきました。

アグネス打つもまたまた当たりが続かず…。ならばと思い、海物語 桜 ライトなんて座ってみるも、いまいち回らない(>_<)

さてどうするかとなったワケですが、以前スペックについて書いた……


777 での再抽選

ライトミドル サクラ大戦2
(・ω・)

新台ということなので、どうせ激締めなんだろうな~なんて思ってたら以外に打てそうな感じだったので座ってみました。

事前学習が全く無かったので、演出とかよく分かりませんww 細かい演出をメモれず申し訳ないです(T_T)

とりあえず、1000円で当たって単発。単発だと4Rになります。15個の賞球がありますけど、7Cなので出玉は多くはありません。やっぱり、電チューサポ33%の16R引いてナンボです。

単発のわずかな出玉なんてすぐに飲まれて追加投資。

その後はそれなりに確変も引いてくれて6箱近い出玉になりました♪♪


光武 斬

わかりにくいですけど、大神の必殺技炸裂時。

途中もっともショックだったのが


2R⇒2R⇒2R⇒2R⇒2R
 (´゚ω゚`)


2Rの割合はヘソ電サポ問わず8%ですよ。その後16R引けたからまだ良かったですけど…。新しいエヴァも2Rは電チューで8%。こんな仕打ち喰らったらたまったもんじゃありませんねww


――――――

25日は朝からある機種の対象イベント。対象機種とは…



新鬼武者


このお店は対象機種には間違いなく高設定を使ってくれます。信頼度は結構高いです。鬼武者は5台。もちろん朝一からの出撃ですよ。。。

前日の出目をメモしましたが、全台出目は変わってる。後ろからもぞくぞく人がやってくるので、とりあえずキープ。

あっという間に鬼武者は満席。強い根拠があるワケではないので、ツモれたかどうかは完全な運次第です。

設定推測要素としては、共通ベルハズレ・左ベル。そしてART突入率。⑥だと低確時・通常時共に、強チェリー・中段チェリーで35%近く蒼剣ラッシュ入ります。5、6回スカったら薄いかな~と感じられるレベルでしょうか。

設定変更時は高設定ほど高確スタートしやすい特徴がありますが、⑤⑥でも55%で低確スタートなのであまり大きな推測要素には向かないかもですね。

打ち出して、強チェを数回引くんですがどれもスカ。高確濃厚時のスイカ、強チェも1回ずつスカ。イヤな予感。。。

それでもなんとか蒼剣ラッシュには何回か入って、上乗せも引けて浜崎さんの歌を堪能( ゚∀゚)

ART抜けたところで、やっぱりART突入が弱いのでヤメにしました。投資が23K、なんとか14K分取り戻すことができました。


その後、甘デジ舞姫をちょっと打ったんですが、潜伏引いた瞬間に回りが急激に悪化。この仕組まれていたような展開、どなたも経験があるのではないでしょうかww おまけに潜伏スルーときたもんだから笑うしかありません。

サクラ大戦も見てみたんですが、完璧締められてました(T_T) 風車のプラスはそのままでしたが、ヘソは狭くなりました。5.5K入れましたが断念。。。

結局この日はマイナスに(T_T)

投資換金収支
アグネス35000-3500
桜ライト15000-1500
サクラ大戦2750038000+30500
トータル1250038000+25500


投資換金収支
新鬼武者2300014000-9000
舞姫GL65000-6500
サクラ大戦255000-5500
エヴァたま3500014000-21000


ブログランキング・にほんブログ村へ



