スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第103話 魔界

2009年12月27日 02:50


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


DSで、ドラクエ6が発売されるようです。リメイク多いですね~。

ドラクエ6は結構好きです。ドラクエで1番面白かったのは個人的に3ですが。。。
職業選びっていうシステムがものすごい楽しめました。ただ強く印象に残っているのは、5の嫁選びです。あれは今思えば、かなり斬新な演出ですよね。

私、初回はフローラでしたw


さて今回は朝一から打つことができない日だったので、久しぶりの甘カイジを打つことにしました。前回のカイジは、こっちが困るほど爆発して約30000個の出玉になりました。さすがにこれは出来過ぎの展開だったので、ちょいプラスになれば十分というのが本音だったりします。出ることに越したことはありませんけどねw


[第103話 魔界]の続きを読む
スポンサーサイト

第99話 いつものパターン~後編~

2009年12月16日 21:39


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


突然ですが、本日マクロスを打ってきました(・∀・)

感想は……





1回も当たらなかったので、つまらなかったですw


ただ、予告・リーチ演出に関しては、あのスピード感のある映像のせいなのかそこまでクドく感じませんでした。

画面も大きいですし、役物バトロイドは圧巻ですね~。


自分の台では見れませんでしたけどw


釘良ければ、今後も打ちたい(1回でも当てたい)と思いました。
蒼天の拳は多分打たないですね(-ω-)


ちなみに、美空ひばりさんは打ってみたいと思います。
あまり好きではないメーカーですが、あの右打ちは1度経験してみたいです。



今回は、前回からの続きで3円交換店に店移動しての甘カイジになります。

いつものように、結果のほうをどうぞ(・ω・)

[第99話 いつものパターン~後編~]の続きを読む

第92話 様子見

2009年12月01日 12:45


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

もう車は暖気運転をしないと、厳しくなってきました。
寒いのは本当にイヤイヤです。燃費も下がりますしね~。

少し間が空いてしまいましたが、今回もカイジの報告となります。

以前書きましたが、よく行く3.5円交換店のカイジを打ってみたかったのです。
(いつもは3円交換店でカイジ打ってます)

ヘソは3.5円のほうが開いているような感じに見えるんですが
3円交換店はスルー・アタッカーが良調整です。

これに匹敵するような調整であることを願っているんですが…。

[第92話 様子見]の続きを読む

第91話 まさに運否天賦

2009年11月26日 00:54


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

いよいよ、本格的に冬が訪れ寒くなってきました。
雪景色…っていう日も近いですね。

パチ屋の中にいては、関係ないかもしれませんが(笑)


今回の報告は、カイジ 沼ざわっ になります。
例の11月11日です。

実は、この日は熱いイベントということでちょっと遠出して
エヴァ~約束~を朝一から打ってたんです。

さくっと20000円が消えました(゚з゚)


小役は落ちないわ、ボーナス中の小役も落ちないわで
かなり早い見切りになってしまいました。

回りはボッコボコ、ボーナス引いてたんですけどね(>_<)

というわけで、いつもの3円交換店に戻り、カイジ打つことにしました。
[第91話 まさに運否天賦]の続きを読む

第82話 救いの光…! ~後編~

2009年11月02日 01:12


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


ハム夫さんへ
こんばんわ!確かに、カイジのライトは眩しすぎですねww
ペルソナは導入されたときは、ちょくちょく打ってたんですけど
最近は釘状況もあり、めっきり打たなくなってしまいました(>_<)
でも、ペルソナは一気に2~3箱積めたりして、ハム夫さんの
おっしゃる通り、爆発する力があるスペックですよね( ..)
回りさえ良ければ、積極的に打ちたい機種の1つですね♪
ガセも多いですが、個人的にあの疑似は好きです。。。

――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回からの続きで、カイジ 沼ざわっ になります。

回りは微妙ながらも、スルーが良しということで座ったカイジ。

初当たりにも恵まれ、S沼のヒキにも恵まれ…

とっても良い調子で球も増えていっています。

あとは、このままのペースで順調にいってくれれば文句はありません。



[第82話 救いの光…! ~後編~]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。