
--年--月--日 --:--


【424】 愛

2012年11月13日 02:50


本日もおつかれさまですm(_ _)m

今週の金・土・日で、パチンコファン感謝(?)デーがありますね。店舗によって景品違ったりして、結構良い物があったりするんですが、あれ当たったことある方いますか??

私自身、何度もくじは引いてるんですが当たった試しがない。周囲見回してもです。景品が無くなっているということは当ててる人が居るってことなんでしょうけど、正直なところこれで当たったらパチの方で使って欲しいって思ってしまいそうw だからと言って景品がいらないワケではない。結局人間って欲まみれなのよね。。。

ではではパチ報告です。

[【424】 愛]の続きを読む

【423】 ツンデレ全開

2012年11月10日 01:15


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

凸森早苗

早速パチ報告デス!!

【8日】

昼前に等価店へ。いつも通り、甘デジライトコーナーが開くのを待つばかりww んで、我が愛しの福音ライトが開いている模様。すぐさまキープし、一応一周した後に座る。最初から福音を打つ気しかないけどw

前回は2円800ハマリという福音様の逆鱗に触れてしまった。今回は粗相のないように祈りを込めて打ち出しスタート。

六花 眼帯なし

「私と福音の真の力を……」


20回転目 スタート

1625個投資
153回転目 2連
15 単

時短9回転目 単追加(3連)
 

154回転目 2連
15 単
 
61回転目 3連
突 確 単
 
75回転目 7連
確 確 確 確 8 確 単
 

64回転目 5連(突 確 突 15 単)
 
時短3回転目 9連追加(14連)
確 突 確 確 確 突 15 確 単
 

236回転目 3連
8 確 単
 
267回転目 7連
突 確 確 確 8 確 単
 

240回転目 4連
確 確 確 単
 
時短14回転目 単追加(5連)
 

54回転目 3連
突 確 単
 

38回転目 ヤメ(16202個回収)

投資:1625個(6.5K)
回収:16202個(64.8K)
収支:14577個(+58.3K)

2012.11.8 ライト カヲル全回転

最初の当たりが、次回予告【サービス、サービス】という神展開で始まり、その後の当たりも2枚抜きで15R。その後も初当たりが軽く、確変も引ける。8R・15Rも概ね振り分け通りに引けたこともあって快勝となりました。

前回の800ハマリから一転、ツンデレぶりを発揮した福音先生。まだ釘が開いていたら、この次もよろしくお願いします。もちろん回りは良好で球増やしもできるので、さらにボーダーも下げられるんじゃないかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【419】 思い出がいっぱい

2012年10月24日 00:20


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告。

【20日】

この日も前回と同様、朝からスロマクロスへ。12K使ったところでバケを引く。そのバケ後の高確らしき娘々ステージ強チェリーをスカってヤメ。

店移動。甘デジルパンに座ってみるもヘソに騙され6K使ったところでヤメ。福音ライトが珍しく開き気味だったので打ってみる。

370回転目 スタート
 
377回転目 10連
確 突 8 突 確 確 確 確 確 単
 
122回転目 9連
確 確 確 確 確 確 確 確 単
 
84回転目 3連
確 確 単
 
56回転目 2連
突 単
 
142回転目 2連
突 単
 
113回転目 5連
突 確 突 確 単
 
195回転目 6連
15 確 確 確 確 単
 
時短14回転目 単追加
 
時短17回転目 4連追加(総11連)
確 確 確 単
 
39回転目 ヤメ(11915個回収)

総投資:18.5K 回収:47.8K 収支:+29.3K

エクスデス ファファファ

ファファファ…

0.5Kで当たって、おまけに10000個も出してくれるなんて、さすが福音先生!40回くらい当てて15Rと8Rを1回ずつしか引けなかったけど、これだけ出玉あれば十分です。回りも悪くなかったので連日福音を打つことになったのです。

[【419】 思い出がいっぱい]の続きを読む

【402】 お付き合いしてしばらくになります

2012年07月14日 03:00


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

前回の記事だけ、コメント欄だったり続きを見ようとしたら、エラーが起きるのは私だけですか?w 何度やってもおかしくなるので、続きの部分を前にもってきました。ただコメントに直接飛べないんですよね~(>_<)

さて、12日のパチになります。

この日に訪れたのは以前にハンドル固定を注意された店。前にも偵察に訪れた時に見たのですが、今ではハンドル固定禁止のプラカードをもった店員が店内をうろついている始末。しかしまぁ、いきなり厳しくなったもんだ。よく会話する店員さんに聞いたら、ここ界隈の店はどこも厳しくなっているらしい。確かにこの店ほどアピールはしてこないが、看板なんかはいたるところにあったりする。今更感がプンプンするんだけどなぁ…。

ということもあって、違う店でもいつどこでハンドル固定を注意されるかわかったもんじゃないので、諦めてこの店にやってきました。

宮永照

手は痛いんですけど


[【402】 お付き合いしてしばらくになります]の続きを読む

第371話 アレを打つことを…強いられているんだ!

2012年01月08日 01:42


本日も乙です~m(_ _)m

1月6日、ようやく今年初打ちすることができました。ちなみに更新当日を含めて、まだ1回しか打ってません。去年はすでに数回打ってるんだけどなぁw まぁ負けてるんですけども。

みなさんの店はどうかわかりませんが、とにかく渋い!渋すぎます!!それでも客は結構いるもんだから、店もガッポガッポでしょう。エヴァの導入が大きいのかな?それでも今回のエヴァはメーカーが予想した注文台数には届いていないらしい。福音でのズッコケが効いているんでしょうね。おまけにスロエヴァ真実も微妙な結果でしたし、同じメーカーの浜崎さんなんてヒドイことになっている。そりゃビビるわw

とにかく激渋なんです。でもパチは打ちたい。そんなあなたに1円パチンコ。1回年末に1円で久しぶりにアクエリオン転翅篇を打ったんですけど、これが面白くて面白くて…(負けてるけど)。

正直しばらく4円ばかり打ってた自分からすれば、スリルはないです。勝った時の喜びもかなり薄れます。特に爆出しした時。ただ、自分が重視している楽しいパチンコっていう面では十分。

それに朝から打てる機会の多い自分の環境の中で、昨年のパチ戦績は決して良いとは言えないです。ボーダー+2~3以上の台を掴んでいる回数も格段に多いワケじゃない。掴んでも大抵スルーやらアタッカーやらが削られていることもしばしば…。それでも収支が900Kまで伸びてくれたのは、ヒキに助けられてた部分が大きいと思うんです。

やはりパチンコで安定して勝つには、それなりの手応えのある台じゃないと厳しいとわかりました。でもそんな良台がそこらへんにゴロゴロしているかと言われれば、Noという答えしかないです。それならトータルして甘いキョウラク台…という意見もありそうですが、いくらスペックが甘くて技術介入のできるとは言え、回転率にも限度はあると思います。それに私にそれだけに技術力はないww 出来ることならマスターしたいですけどね。

だから今年は、今まで以上に自分のボーダーを厳しくして、打てる台がないのなら1円もガンガン打っていきたいと思います。事実、昨年の収支のマイナス部分を占めるのが、ゴリ押しで打った台だったりします。打たなかったらさらにプラスを上乗せできたワケですね。「これは打てそうかな?」ではなく、「これはイケる!」という意思を持って、4円には挑みたいと思います。これだとお財布にも優しいしねw パチで生活しているなら厳しいかもしれないけど、自分は違いますし。もちろん1円だからクソ釘でもおkというワケではないですけどもw

負け額を小さく!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年はこれをモットーにパチライフを楽しみたいと思います。こういう方針だと、前回の記事で書いた+1000Kは現実味がないかもしれないけど、この条件下で出来る限りのことをしていきたいと思います。今年は絶対に1日で90K負けなんていう失態はしない!!と思う。

みなさんは今年1年、どのような目標をもってパチライフを過ごされるでしょうか?( ・∀・) お互いに楽しいパチライフになることを祈ります。

さてさて、今年の抱負も述べたところでパチ報告に参りましょう。色々ふらついてしまいましたが、やっぱりこの機種に辿り着いたw

[第371話 アレを打つことを…強いられているんだ!]の続きを読む



