
--年--月--日 --:--


第221話 72%(笑)

2010年10月24日 02:55


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回も前回に続いて、REIDEEN打ってみたいと思います。等価店で回転率が20/K OVER
というこのREIDEEN。前回は初っ端900ハマリをやらかしてしまい、プラス収支にすることはできませんでした(´・ω・`) 今回こそは勝たせていただきますよっ!!!

パチンコやスロット打ってて、不思議と必ず起こる勝てない期間。こういうときって、皆様どう対処(ストレス発散)していますか??

私なんかは一晩寝ると、案外リラックスできたりしますww 気持ち切り替えて再度出撃することが多いです(そしてまた負ける)。

一定期間打たない、飲みに出る、カラオケで残酷な天使のテーゼorアクエリオンを歌う……などなど、人それぞれ何かしらの気持ちの入れ替え方というか、(完全オカルトですが)ヒキの変え方を変えるというか……そういうのありません?( ・∀・)
[第221話 72%(笑)]の続きを読む

第220話 フェードアウト

2010年10月20日 19:47


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回はREIDEENのパチ報告になります。打ったお店は前回書いたお店です。他にも触ってみたい機種はあったんですが、とりあえずREIDEENから攻めてみようと思います。打つのは自警隊篇です。まずはスペックをどうぞ。。。


■大当たり確率
通常時:1/333.7
確変時:1/33.37

■小当たり確率
ヘソスタート:1/146.8
電チュー:1/3671

■確率変動
72.0%、次回まで

■確変潜伏
あり / 潜伏継続タイプ

■賞球数
3&3&4&15

■保留システム
最大8個 / 電チュー優先

■時短
大当たり終了後40回/60回/80回/100回転

■大当たり内訳

【ヘソスタート】
[10R確変A](電サポ次回):27.2%
[10R確変B](電サポ100回):2%
[10R確変C](GUB/電サポ次回):4%
[RUB30](電サポ次回):10%
[RUB20](電サポ次回):2%
[RUB10](電サポ次回):2%
[10R確変D](突確/電サポ次回):4.8%
[10R確変E](潜伏&潜伏継続):20%
[10R通常A](電サポ100回):2%
[10R通常B](電サポ80回):2%
[10R通常C](電サポ60回):2%
[10R通常D](電サポ40回):22%

【電チュー】
[10R確変A](電サポ次回):50%
[10R確変B](電サポ100回):2%
[10R確変C](GUB/電サポ次回):4%
[RUB30](電サポ次回):16%
[10R通常A](電サポ100回):2%
[10R通常B](電サポ80回):2%
[10R通常C](電サポ60回):2%
[10R通常D](電サポ40回):22%


ぱちんこ104 より


となっております。若干辛めの印象を受けますが、電サポ時は72%全て出玉アリになるのはありがたいですね。

朝一からの出撃が厳しかったので、開店から2時間ほど経っての到着となりましたが、思えばほぼ1日パチンコを打つ(計画)っていうのは久しぶりな気がします。なんとか今回ばかりは勝ちたいところ。

19日の報告になりますが、18日はスロット(ルパンとエウレカ)打って18Kのプラスになってます。(ルパンは初打ちということもあり、メモ取らずでした)

[第220話 フェードアウト]の続きを読む



