
--年--月--日 --:--


第223話 安定って大事

2010年10月31日 17:35


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


更新当日、10月も最終日となりました。車を運転していると、タイヤ交換をしている人の姿もチラホラ…。ついこの前まで雪が降ってたように思えます。ホント月日の流れは早いものです(毎回言ってる気もしますがw)。

さてさて、今回は3日分の報告となります。23日、28日、29日のことです。打った機種は



全部スロです(´・ω・`)

ホント、パチンコについては死んでます。ようやく打てるかも?と思った等価店も、先日見に行ったところ激シメ状態ww 福音に関しては、ヘソ平行+左釘が内側向いてましたよ。ガッポシ開いてた時は、激アツイベントかなんかだったってことなんですね。

でもある意味、こういう店の方がいいかな?という気もします。ず~~っと微妙な釘で据え置かれるよりも、ある程度イベントに合わせていじってくれた方が狙いやすいですしね。事実、見に行ったときはMAXタイプのイベントだったのですが、ミドルや甘デジよりは遥かに開いてました。良さそうなイベントあったら、また顔を出したいと思います。

そんなワケで必然的にスロへと主軸を変えるしかありません。ただ、スロだと朝一から行きたいのです。狙い台確保っていうのもありますが、他の台の朝一からの挙動も見ることができますし、エヴァなどは夕方から空席あっても判別済みであろうことが予想されます。昼や夕方からとなると、アバウトな立ち回りにならざるを得ません。もちろんそれで良台掴めることもありますが。

よって、朝一から行ける日以外は全てパチは自重してましたw 正直、この収支では下手に動きたくないというのも大きな理由ではありますが(・ω・)
[第223話 安定って大事]の続きを読む



