
--年--月--日 --:--


第224話 大泥棒の力

2010年11月02日 15:15


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


10月最終戦の報告になります。10月30日のことです。土曜日ということもあり、少し不安もありましたが強めのイベント開催ってことで、出撃してきました。

この店は休日だとARTタイプが良く出ているイメージがあります。となると、鬼武者・ルパン・エウレカなどなどが候補に挙がります(蒼天はそれこそ打ちたくありませんw)。

朝の並び次第かな~と思っていると、やはり前に並んでいた人は鬼武者やエウレカに流れていきました。ルパンって朝一埋まることあんまりないんですよね…。もちろん席を確保したときは、ルパン6台中自分1人ww

先行き不安…(>_<)
[第224話 大泥棒の力]の続きを読む



