FC2ブログ

第238話 メール詐欺②

2010年12月10日 00:17


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


パチンコ うる星やつら の新作と思われるものが検定通過してました!!メーカーはもちろん奥村です。もう1度、甘デジのスペック出ませんかね~(´・ω・`)


前回から引き続き、XJAPANのパチ報告をお送りします。

メールでまんまと騙されて、打てそうなXJAPANに座って深くハマることはなくても大きく連チャンすることもなく…。持ち球はあるものの、もどかしい状況が続いています。


0回転目:スタート

216回転目:潜伏⇒3連(突、紅8、単)
時短62回転目:3連(紅8、15、単)

350回転目:2連(15、単)


というような展開です。出玉が少ない分、ある程度連チャンしてくれないとすぐに出玉が無くなってしまうのがXJAPANの辛いところですね。。。

[第238話 メール詐欺②]の続きを読む

第237話 メール詐欺①

2010年12月07日 16:00


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


私の地域では、新台として猪木とタイガーマスクが導入されました。猪木vsタイガーマスクなんていうイベントを行っている店も多いということですが、見に行ったところあんまり賑わっている様子はありませんでしたww

これからの新台としては、ニューギンの座頭一。高尾からブラックスパイダーマンが出るようです。座頭一は、約1/350のタイプと約1/300の2つのスペックがあるようです。それぞれ継続率68%、62%で時短も100回。ただ出玉が少ないみたいです。アクエリMFみたいなスペックもいい加減出してくれ(´・ω・`)

ただ、私があんまり慶次を打たないようにニューギンの台ってどうも好きになれません(T_T) 慶次はバトルスペックだから、というのもありますが。随分前ではありますが、1番最近だとスペックの良心さからコジコジ打ちましたが、あれをずっと打てるだけの気力は恐らくありませんw

ガセ疑似は健在だし、予告とかも意味不明なものが多くて(>_<) ニューギン好きな方がいたら申し訳ありません。単純に好き嫌いです\(^o^)/ 私なんかもよくパチンコ打つ人から、「よくエヴァなんか打てるね(笑)」なんて言われます。エヴァ嫌いな人の大半は通常時が激ヒマという理由みたいですね。福音はスペックもあるでしょうけれどもw


さて、今回のパチ報告は12月4日のものになります。……の前に、2日に遠い等価店へ夕方下見へ向かいました。本当は3日に打とうと思っていたのです。残念ながら打てそうな台は皆無。開いていたXJAPANも締まっていました。そこでスロコーナーも一通り見てみると、うる星やつら2と桃鉄にボーナス合算とREG確率が良い台がありました。うる星の方は先客アリだったので、ちょっくら打ってみるかなということで桃鉄を打ちました。

しかし、5K使ったところでうる星が空きました。恐らくREGに偏ってモミモミ展開が続いたのでしょう。うる星の方が総G数も多いので移動することにしました。


2010.12.2 通常中


2010.12.2 うる星やつら2 記録


7K投資で2500枚ゲット( ・∀・)ノ

約3000Gから打ち始め、ヤメたところで  6965G B:30 R:28 となりました。ボーナス合算が約1/120。REGは⑥以上、合算も⑤と⑥の間。これはあったでしょう。オイシイ下見となりました。。。

打てるアテもないということで、3日はパチには行かず。その3日の夜に近くの28個交換店からメールがきました。

【月に一度のプレミアムデー!自信あります!混雑が予想されます】というような内容。この店の月1イベントなんてしばらく行ってませんでしたが、ずっと前に行ったときはそこそこ状況が良かったような記憶があります。メールを信じて行ってみることにしました。しかし土曜日なんですよね~…。
[第237話 メール詐欺①]の続きを読む

第232話 確変引いてくれよオェ

2010年11月26日 23:20


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

噂になっていた、エヴァのパチスロ新機種【ヱヴァンゲリヲン 真実の翼】が検定通過してましたね♪♪ 前作の魂の軌跡のときに当初サブタイトルが【全領域兵器マステマ?】で、出るとされていましたが、結局【魂の軌跡】という名に変わって登場することになりました。もしかしたらまたまたサブタイトルが変わるかもしれませんが、魂の軌跡は結構好きなので、いずれにせよ楽しみです(・∀・)

また、SANYOからも新海が出たばかりですが新機種が登場するようです。その名も雪物語。マリンちゃんやワリンちゃんがスキーなどを楽しむようです。SANKYOが桜柄・平和が虎柄が激アツに対して、この雪物語は魚群柄が激アツのようですww SANYOもぶっ飛んできましたね~。youtubeにPVあがったら貼りたいと思います。


さて、前回は福音の思わぬ大爆発で収支もなんとかプラス域に復帰しました。同時にヒキの回復も願って、再びパチンコ打とうと思います。とりあえずいつものように、前日に遠い等価店に下見に向かいました。

前にこの店で打ったのはXJAPAN。今回も狙うはXJAPANです。前と同じく、水戸黄門もイベント対象になってましたが、やっぱりXの方が回る気がします。新海はやっぱり客付き良いですが、釘的に無理です。

前回は回りは良かったのですが、途中から下ムラなのかどうかわかりませんが、回らなくなってしまい氷川さんに逃げました(>_<) おまけに初っ端4連単喰らうなど、ヒキにも恵まれず。今回こそはリベンジを果たしたいところです。

しかし、この店がもうちょっと家から近かったらな~と思うばかりです。普通に行くと、1時間は間違いなくかかります。最近だと朝一から行く時は高速使ってますよwww

[第232話 確変引いてくれよオェ]の続きを読む

第230話 どれだけ涙を流せばパチンコで勝てるのだろう③

2010年11月20日 01:14





もう、ただのアニメじゃねーかwwww

っと、突っ込みたくなりますw パチスロ要素は一体どこ??? しかし、シフォン役の豊崎さんはホント色々出てますね(けいおんの唯など)。

そういえば、福音のライトVer.が導入開始しました。私まだ見たことありません。いかんせん導入店舗が少ないのですよ。とある大型店には導入してましたが……導入台数が2台のみというw いかに店側も恐れているかがわかりますね(>_<) REIDEENを打った等価店では、新海の導入で福音が撤去されてましたよ。エヴァが1年持つことなく撤去されるのって、シ者では一部店舗ありましたが、なかなか見ません。次回作の期待!!

さて、今回のパチ報告は11月13日のものになります。実はこの前日、先にも書いたREIDEENを打った等価店へ下見へ訪れました。店側のイベントというか押している機種が、水戸黄門とXJAPAN。ヘソが大きいのはどっから見てもXJAPAN。ただ、スルーはちょっと厳しそう。ヘソ以外は右打ちの水戸黄門に軍配があがります。

どっち打つ??と言われると、スペック的には水戸黄門!っていう方が正しいのでしょうが、今は1/360を打つのは精神的に辛いものがあるww というワケで、XJAPANを打ってみることにしました。。。

[第230話 どれだけ涙を流せばパチンコで勝てるのだろう③]の続きを読む

第229話 どれだけ涙を流せばパチンコで勝てるのだろう②

2010年11月17日 18:05


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回は福音で単発1回⇒800ハマリという、相変わらずな展開ボコボコにされてしまいました。ただ、回りの方は終始良い感じだったので、今回もリベンジ戦ということで朝一から狙ってみようと思います。スロの方ではこれといったイベントもないので…。

さて、朝一から座ったものの14.5K使ったところで、あまりのムラの大きさに一旦店の中を見回してみることにしました。ちなみに前回から見ると1000ハマリなんですけどwww

そこで、打とうか打たないか迷ったのがXJAPANです。一見ヘソは開いているように見えるのですが、スペックの問題があります。潜伏アリ・ランクアップ式ボーナスアリ・出玉少なめ、ということもあり積極的に打とうとは思いませんでした。しかし、他に回りそうな機種もないのでスペック云々言ってられないか…ということで打ってみることにしました。ちなみに紅Mスペックで大当たり確率が軽い方ですね。。。
[第229話 どれだけ涙を流せばパチンコで勝てるのだろう②]の続きを読む