
--年--月--日 --:--


第233話 これなんていうエウレカ?

2010年11月28日 16:20





ハーレムエース2 楽しみです(・∀・) 初代はかなり打ったんですよね~。設定⑥は都市伝説となっていましたけども(´・ω・`)

今回はスロ報告です。すっ飛ばしていた19日、22日、25日のことです。

19日は、うる星やつら+北斗の拳 将 で+3.2K

22日は、魂の軌跡で+0.6Kとなっております。

エヴァの方は1500Gくらい回してベルが1/8.5だったのでヤメにしました。最近魂の軌跡で良台掴めてません(>_<) 全く予想に反したところに入るんですよね~…。

そして25日。初打ちとなるマクロスを打つことにしました。導入後から必ず最低1台は出ている台がある状況なので、チャレンジしてみることに。


◇11月25日(木) P:等価交換 S:等価交換店にて

超時空要塞マクロス(スロ)
 朝一スタート

161  赤 
白7揃い
 
30  バルキリータイム
 
V34  青  強スイカ
 
37  バルキリータイム
126  バルキリータイム
66  バルキリータイム
81  バルキリータイム  自力
 
151  バルキリータイム  強スイカ?チャンスリプ?
115  バルキリータイム
 
V17  レ  強チェリー
××××
 
22  バルキリータイム
 
V55  青  強スイカ
7揃い1回
 
19  バルキリータイム
67  バルキリータイム
 
V20  青  強チェリー
7揃い1回
 
82  バルキリータイム
 
90  バルキリータイム
 
74  青  強チェリー
 
37  バルキリータイム
109  バルキリータイム
70  バルキリータイム
53  バルキリータイム
84  バルキリータイム
 
234  青  単独?
 
401  レ  弱スイカ
××○○
 
239  バルキリータイム  強チェリー
 
58  赤  弱チェリー
 
862  青  弱チェリー
天井間近でボーナス(´・ω・`)ガッカリ…

 
総3393G  0G  ヤメ

投資:11K
回収:4.6K
収支:-6.4K


――――――

最初のロケットスタートで一気に1000枚近くまでいったんですが、最後の862Gハマリで終了\(^o^)/オワタ  888Gで天井なのにヒドイよね、コレ。

最初のバルキリータイムの連チャンも、ART最終GでのART1G連だったり、ボーナス中の7揃いだったりと設定差のないところからでした。

おまけにハマリ中の高確と思わしきところ(演出ガヤガヤ)で、強チェリー、強スイカが数回引いてスカとくれば、さすがに無理(ヽ'ω`) チャンス目も10回くらい引きましたがボーナス当選ナシでしたしww

基本構造はエウレカですよね。でもボーナス、レア役がかなり重たい印象でした。エヴァでいうATフラッシュ?も光っても演出発展ナシとかどういうことなの…。それからバトロイド役物。かなりハズレますよ。


さて、実はこの日は福音のイベントも行われていました。マクロスがスカってパチコーナーへ行ってみると、前回ほどの開きではありませんが、なんとか打てそうな感じでした。前回が展開良過ぎただけにちょっと怖い気もしますが……。時間も昼ということで打ってみることにしました。

10月収支
1日+3,600ルパン~一族~
4日-51,400ルパン etc...
6日+23,800
ルパン+エウレカ
9日-4,500甘牙狼+甘ナデシコ
10日+20,800エヴァたま
11日-55,000福音+エヴァたま+甘
12日-30,000福音+XJAPAN
13日-27,000XJAPAN+氷川さん
15日-4,100弥次3甘+魂+ジャグ
18日+130,400魂+福音
19日+3,600うる星+北斗将
20日+69,900XJAPAN
22日+600エヴァ魂
25日-6,400マクロス(スロ)

ブログランキング・にほんブログ村へ




