
--年--月--日 --:--


第272話 フロスト>アリス>ルビー>ノワール>ローズ

2011年02月23日 02:32


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

今週、新台入れ替えがありました。パチスロではサクラ大戦撤去で、ろくでなしブルースを導入した店が多いと思います。私の周りの店も同様で、撤去した店は多かったですが、数店生き残っている店があったので少しホッとしたりww ただ、変わらず設定は期待できなさそうなので本当に打つものがないときに打とうと思います(;^ω^)

そしてパチンコでは、らんま1/2。まだ実機を見てないのですが、評判はそこそこ良いみたいですよ♪ 電サポからは5R通常(10R通常もアリ)があるものの、ヘソで単当たりを引いた場合は必ず10Rになるようで、ちょっちありがたい振り分けになっています。ただ、潜伏⇒突確⇒5R単 というデスコンボを喰らうと厳しいですがww

みなさん、もう打たれましたか??(・∀・)


さて、今回の報告はまたまたスロ報告。例によって角付近が強い(推測)店に出撃です。2月18日のことですが、この日はよくあるART機種のイベント。その中でもオススメとして、鬼武者・マクロス・マジハロなどが対象になっていました。正直どの機種も辛いイメージがあります。今までのこと考えると鬼武者は本当に勝てる気がしないし(いまだ勝利ナシ)、マジハロは低設定はもちろん死ねますが仮に高設定でも十分荒れる仕様。マクロスはとにかくボーナスにしてもレア役にしても重たいという イメージしかないww 悩みましたが、高確でのレア役ゲーとなってしまうマクロスと鬼武者は避けて、今回はマジハロ打つことにしました。

ちなみに、、、

マジハロ2サントラ

マジハロ2 サントラ持ってます(*´∀`*)

[第272話 フロスト>アリス>ルビー>ノワール>ローズ]の続きを読む



