
--年--月--日 --:--


第287話 真実のカンフー

2011年04月11日 14:10


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

3月の末に福音を打っていた時のことです。この日は久しぶりに等価店にて、ミドル福音を打っていました。今となっては福音ミドルを打てるのも、この店くらいです。他の店は撤去だったり、とても打てる状態じゃなかったり…。ただ、この店もヘソは確かに開いているものの、出玉削りが結構エグイので優秀台かといったら微妙な話ですがww

そして一般的には福音不人気の中、エヴァがイベント対象になったときは福音のシマが賑やかになるのも、この店の特徴。それも老若男女問わず。そんな中、私の隣に座ったおじさんが久しぶりにタチの悪い人だったのです。

パチ屋に居る人には結構多い、感情を表に出す人。当たればニッコニコだが、ちょっとハマればボタン強打・連打。そして1番困るのが、隣の台を露骨に見てくること。特にセグに関しては敏感で、私が通常図柄で当たるたびにセグを見てくる。当の本人が当たった場合にも、セグ見てはうなずいたり、ガッカリしたりしていたのでセグを覚えているんでしょうね。最初はウザイな~…と思いつつ打ち続けていたのですが、私が結構連チャンを重ねていると段々と不機嫌になってきた。といっても、向こうは300や400回転くらいですよ。強打がホントにウルサイ。

もちろん連チャン中もセグをずっと見てくる。8R確変セグである度に、首をかしげるのもまた腹が立つ。そして、ついに単を引いたとき。


単セグ見て、ウンウンとうなずいた (# ゚Д゚) ムッカー

これは本当に腹立ちましたねww 別にセグを見るなとは言いませんが、もうちょっとバレないようにやって欲しいですよ。ここまで露骨だと、その場で文句言う人は言うと思いますよ。

迷惑と言えば、ずっと前に甘デジ打ってた時も、隣に座った若いカップルの男が 「なんで入んねーんだっ!!」と言って、おもいっきり台パンしてたときもありました。そりゃ釘が悪いからやん(´・ω・`) としか言えませんよねw

そりゃ、パチンコやスロット打っていればイライラすることありますよ。私を含めて、ほとんどの人がイライラする場面あると思います。若い人たちも結構クレイジーなことをしますが、それに劣らずいい歳した人たちが同じことをしているのを見るとね…(>_<)

パチ屋にいる人は18歳以上の人だけ。わかっていないハズがない。もうちょっと、考えて欲しいもんです。。。


さてさて、話は変わりまして4月8日のパチ報告になります。この日は、久しぶりに遠くの等価店でスロ狙い。この店は3月末までイベント自体も自粛していたため、ずっと行っていませんでした。時差オープンということもあり、何を打とうか迷っていたんですが真実の翼を打つことにしました。本当はアクエリオン転翅篇を打とうと思っていたんですが、まぁ無理でしたww

なんでも、魂の奇跡から小役確率はそこまで大きな変動はないとのことだったので、朝一から狙ってみようと思ってみた次第です。

[第287話 真実のカンフー]の続きを読む

第279話 美少女格闘家がトレンドや

2011年03月07日 12:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

周りのパチンコ打つ人と、よくエヴァの話になったりします。私がパチンコ好き、狂ったようなエヴァ好きということを知ってることもあって、「~でハズれたんだけど、これって熱くないの?」なんて聞かれたりします。そして、、、


女性陣の中ならだれがいい??(*´∀`)

なんて話もww アニメの好きな女キャラって偏りがありそうな気もするんですが、エヴァの場合は私が今まで聞いたものだと好みがバラバラ(´・ω・`)

「レイだろjk」 「やっぱりミサトさんだろ」 「リツコのエロさ」 「マヤたん(*´∀`*)」 「メガネおっぱい」

などなど。見事に好みが分かれる場合が多いです。私は



アスカに決まっとる

アスカが好きというと、大体 フーン… という顔をされますがww 何故(´;ω;`)


さて、3月4日の報告になります。この日は金曜日で、ちょっと遠い等価店(角強)にてイベントアリ。このイベントに遭遇したことは数回あるのですが、対象機種のコーナーではしっかり出ていたイメージがあります。対象機種は当日になるまでわからないので、特に狙い台というものはなく、とりあえず出撃してみました。

店に到着すると、対象機種は鬼武者・猪木などのART機種。あわよくば、マジハロを打ちたかったのですが、対象機種になっていなかったので断念。とりあえず、対象の中では1番打ったことのある鬼武者からスタートすることにしました。

[第279話 美少女格闘家がトレンドや]の続きを読む



