
--年--月--日 --:--


第285話 !の熱さ

2011年04月06日 01:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

3月の末に、アクエリオン転翅篇を打った時のことです。この日は、結構早めの当たりが続いて昼過ぎには等価店で8箱ほどの出玉になりました。しかし、この後がダメで 潜伏⇒スルー などもやらかしてしまい、結局出玉は半分ほどになったところで回りも急降下。最後まで粘り切れずヤメとなりました。

そんな私の出玉推移を見ていた店員さんが球を流してくれたのですが、その際のやり取り。

店員「いや~最初調子良かったんですけどね~」

堕「ホントですよね~w」

店員「やっぱり、このスペック微妙ですよね!」

堕「やっぱりそう思いますよね!今日潜伏スルーやっちゃって…」

店員「アチャー」


やっぱり、皆思うことは同じなんですな…(´・ω・`)


さてさて、4月2日のパチ報告です。この日は前回の最後に打ったトムとジェリーを打とうと思って、開店からちょっと出遅れて、28個交換店へと出撃。この店は、休日でも朝一から客でごった返すような店ではないので、余裕で座れるだろうと思っていたのですがトムジェリには先客アリ。数十分ほど徘徊して空くのを待つも、その間に当たって連チャンしとるww

こりゃ当分空きそうにないなということで、他の台も色々物色。そんな中、イベント対象になっていたのが、らんま1/2

ヘソは開いているように見えるけども、微妙と言えばそうとも言えるw それに、以前に初打ちしたときにはあまりのガセの多さにウンザリでした。派手に疑似るクセに、疑似×2でもノーマル止まりとかどうかしているぜっ…ヽ( ´ー`)ノ

しかし、他にこれといって目ぼしい台もないってことで、とりあえずちょっと打ってみることにしました。

[第285話 !の熱さ]の続きを読む



