スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新年の】あけましておめでとうございます【ご挨拶】

2012年01月04日 02:36


新年あけましておめでとうございます。

2012年も 奇跡のパチは をよろしくお願い致します。



皆様お疲れ様ですm(_ _)m 新年のご挨拶とコメント返信が遅れてしまい申し訳ありません。前回に書きましたが、年末に体調を崩してしまいまして、何にも出来ず仕舞いの年末年始でした(>_<) 熱は出るわ、吐き気で夜は眠れないわ、ノドは痛いわで新年早々悲惨な目にww まぁ、その分パチで爆出ししてくれればおk。

新年いかがお過ごしでしょうか??もう初打ちされた方もいらっしゃるでしょうか
( ・∀・) 自分も出撃したいところですが、釘がまぁ…。行っても1円で遊ぼうかな~という感じです。あと1週間で導入されるヱヴァ7には注目してます。

今年の目標としては、昨年達成できなかった+1000Kに再びチャレンジしたいと思います。本当は月間マイナス収支ナシ!!という目標が良かったのですが、恐らくそれは絶対に無理ww というか1月でアウトな気がする。


それでは皆様の初打ちが勝利となることを祈って、今回は失礼いたします。昨年と変わらずダラダラしたブログになってしまうかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

みなさん無事ですか?

2011年03月14日 14:24


地震が起きた時、まさかここまで大きな規模の地震だとは思いもしませんでした。みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?無事であることを祈るとともに、爆発事故なども起きているようなので二次災害にもご注意ください(>_<)

私の地域では、大きな被害はありませんでした(交通機関に多少?)。ただ、ネットが全く繋がらない状態になってしまい(NTTなど回線によっては繋がったりもしたみたいです)、コメント返信など遅れてしまいました。
H∧Lさん、コメント本当にありがとうございます!

地震が起きた時は、私はパチ屋に居ました。打っている最中に、視界がグラグラし始めたので、眩暈でもしたのかと思ったのですが、上を見上げると照明などが結構揺れている(震度4~5クラスだったみたいです)。長い時間、ず~っと横揺れが続いている感じでしたね。気持ち悪くなるような揺れでした。そしてこの店は海が近いということもあって、店員も慌てた様子で「津波到達時間が迫っています!大当たり中、持ち球はそのままにして、避難してください!」とのアナウンス。車もずらし、高台へと逃げる事態になりました。

携帯も電話・メール・ネットに繋がりにくくなっていましたが、ようやく見れた地震情報のサイトを見るとM8.8?!震度7?! 上にも書きましたが、こんなに大きな規模だと思っていなかったので、かなり驚きました。

余震も続き、近くの海も大津波警報。当然、再開なんてされるワケなく途中閉店となりました。スロでの持ちコインが2000枚ほどあったのですが、出玉補償してくれるとのこと。後日、換金することが出来ました。

溜まっている報告など、後日まとめて更新したいと思います。とにかくみなさんの無事を祈るばかりです。

第264話 キセパチ写真館のご案内【ブログ内報告】

2011年02月05日 02:24


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

遅ればせながら、画像投稿掲示板(右のリンクよりワープ可能です)に投稿していただいた写真をキセパチ写真館と題しまして画像記事を作成しました。

この掲示板、ある程度前に投稿していただいた写真が勝手に消されてしまう仕様になっているようで、せっかくの投稿画像がそのまま消されてしまうのは嫌なので、画像記事とした次第です。

また、この仕様を知ったのがすでに写真が消された後だったこともあり、掲示板設置初期に投稿していただいた写真の一部が欠けてしまっている場合があります。私自身の画像保存の遅れ、仕様の理解不足をお許しください…。

さらに、写真を記事にただ貼り付けただけということもあって、見づらくなってしまっています。こちらも私の力不足です。なんとか改良して見やすくしたいです。

記事の最初にある画像投稿していただいた方のお名前をクリックすると、その方の写真館へ飛ぶことができます。また、写真館の記事カテゴリーは左サイドバーのカテゴリ【写真館】として追加済みです。

是非是非お楽しみください♪♪ 引き続き、画像掲示板の方でも写真の投稿をお待ちしております!!

第249話 あけましておめでとうございます

2011年01月02日 16:30


あけましておめでとうございますm(_ _)m

2011年も、奇跡のパチは をよろしくお願い致します。




こんにちわ!新年始まりましたね~。今年はナイスなパチが出ることを祈るばかりです。1つ楽しみなのがあって、京楽から巨人の星がパチンコで出るのですが、そのPVの最後に必殺仕事人があったのですよ。どういった作りになるのかわかりませんが、スペックが神だったⅢ(無印)みたいな感じが良いですね。

スロアクエリオン⇒パチンコアクエリオン っていう流れもありそうですし、その時期にアニメアクエリオンの再放送もやるみたいです(もしかして合わせている?)。楽しみで仕方ないですww

2011年の個人的な目標は2010年よりもプラス収支で終わらせることです。(プラス1000Kというのが裏目標でありますがw)


さて、みなさん初打ちはいつを予定されているでしょうか?私は今日(2日)の夜に数件見てみて、なんとかなりそうだったら3日が初打ちとなりそうです。延長ということもありますし、無理はできなさそうですが(T_T)


正月の暇があった時間はゲームしてました。



メタルギア+テイルズ


メタルギア4とテイルズグレイセス(´▽`)

メタルギアは全シリーズやってます。テイルズはファンタジアからず~~っとやっていたのですが、アビスあたりからちょっと離れてました。WiiからPS3に移植されたということで買ってみたんですよ。

しかし、最近のゲームはすごいですねw 絵がすごい綺麗ですよ。ファミコンだったりスーファミだったりプレステ(初代)の頃の方がゲームしてたので、どうしても比べてしまいます。よくここまで進化したものです。

メタルギアはかなり有名ですが、RPG好きな方はテイルズもオススメですよ。FFやDQとはまた違った楽しさがあります。個人的にはエターニア(PS)押しです。


話がそれましたが、みなさんの初打ちが勝利となることを祈って新年のご挨拶(?)とさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いします!!!

第200話 歓喜の歌を 【報告】

2010年09月08日 17:48


こんにちわ!(゚∀゚)

当ブログを、ご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


細かく見ると、すでに総記事数は上回っていますが、

おかげさまで、今回で第200話を迎えることができました。

また、地味ながらも3月でブログを始めてから1年が経過しました。


ここまで書くことができたのも、見て頂いている皆様のおかげです。

コメントを頂けることも、非常に嬉しく思っております。

本当にありがとうございます♪♪


もちろん、ブログはこれからも続けていきたいですし

より一層、楽しめる記事を書いていきたいと思っています。


収支が安定していないのが、最近の悩みですがww

当ブログの目標である、パチの演出を楽しむこと!プラス収支にすること!

を、目指して頑張っていきたいと思います。


今後とも、よろしくお願い致します!!m(_ _)m



パチンコ実績、福音のみですが更新しました!

左サイドバーの【パチンコ実績】からどうぞ♪

2010.9.8 奇跡のパチは 堕点翅

ブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。