
--年--月--日 --:--


第289話 (普段は)一万円と二千円入れても当たらない

2011年04月17日 19:09


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

SANKYOの新機種であるマクロスFのスペックが公表されていました。


マクロスF ~お前たちが俺の翼だ!~ 【HIミドル】


大当り確率:1/358.1
確率変動中:1/35.8
小当り確率:1/240
確変突入率:72%
賞球:3&10&14
ラウンド数:10R or 15R
カウント数:上10カウント、下9カウント
時短:大当り終了後70回

≪振り分け≫
15R確変(約1,780個):2%
15R確変RUB(約1,880個):5%
15R確変RUB(10R 約1,210個):5%
15R確変RUB(5R 約610個):5%
10R確変(約1,210個):35%
突然確変:2%
潜伏確変:18%
10R通常(約1,210個):28%

※電チュー消化時は潜伏確変がなくなり、突確(4%)・RUB15R(21%)となる。


マクロスF ~私たちの歌を聴けー!~ 【LOWミドル】

大当り確率:1/299.3
確率変動中:1/32.9
確変突入率:72%
賞球:3&10&12
ラウンド数:10R or 15R
カウント数:上10カウント、下9カウント
時短:大当り終了後70回

≪振り分け≫
15R確変(約1,500個):1%
15R確変RUB(約1,580個):6%
15R確変RUB(10R 約1,030個):5%
15R確変RUB(5R 約510個):5%
10R確変(約1,010個):35%
突然確変:2%
潜伏確変:18%
10R通常(約1,010個):28%

※電チュー消化時は潜伏確変がなくなり、突確(5%)・RUB15R(21%)となる。


となっているようですね~。72%なんて全然連チャンしないというのは、らんまで十分痛感しているので、分母軽めのLOWミドルを打ちたいww

マクロスFもそうですが、平和の戦国乙女2など個人的には嬉しい機種が出てくるので楽しみであります(´▽`) 明日(18日)には、!!の銭形平次が導入されます。スペックはあの分母で出玉2000個の振り分けがあるワケなので、魅力的には感じますよね。ただ、何故A○Bが絡んでくるのかが謎。

さてさて、4月12日の報告です。この日は、遠くの等価店でART対象のスロイベント。その中でもオススメだったのが、アクエリオン・鬼武者・猪木・緑ドン。オススメとはなっていないが、カンフーやエウレカなんかも一応イベ対象。猪木・緑ドンについてはサッパリわからないので、この2つはパス。となると、アクエリオンに行きたいところでありますが、怖い部分も多々ありw まずはエウレカのガックンチェックから始めてみることにしました。

[第289話 (普段は)一万円と二千円入れても当たらない]の続きを読む



