
--年--月--日 --:--


第294話 投資が昇天破

2011年05月02日 17:10


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

GWが始まりましたね~!皆様、どこかへお出かけの予定はアリでしょうか?行かれる方は是非、楽しんでいらしてください♪♪ 私はというと、どこにも出かける予定はナシw パチ屋も渋いだろうし、大人しくしているかもしれません。。。

しかしPSNも全然復旧しないしな~(´・ω・`) パスワードも変更せんといかんみたいで。ほんとこういったトラブルは勘弁していただきたいもです。

さてさてパチンコ報告になります。4月29日のことです。この日は、前回の最後にも書いたように、アクエリオンを打つからんまを打つかで迷っていました。前日の下見では、どちらでも行けそうな感じだったのですが、当日にいざ店に着いてみるとアクエリオンが締まっているww らんま以外の選択肢はナシってことで、らんま打ちます。


[第294話 投資が昇天破]の続きを読む

第291話 驚

2011年04月24日 19:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

前回の保留残しに関する多くのコメントありがとうございました♪♪ みなさん色々な経験をされていて逆にビックリしました。 離れた台が当たっている…なんていう場面はよく目撃するのですが、隣の台が当たったというパターンは初めてのことだったので、かなり戸惑いましたww

そして客とのトラブル。マナーの件ともかぶりますが、やっぱり結構体験されたり目撃されたりしているんですね~。タチの悪い人に絡まれたりすると、本当にやっかいですからね(>_<) もちろん私も含めて、みなさんご注意くださいね(;´Д`)

さてさて、4月22日、23日のパチ報告になります。22日は昼からの出撃ってことで、いつも通りライトミドルを打っていたのですが…。

福音で単、突単しか引けず ⇒ -18K
X、サクラ大戦、シトフタを打つも回転率不足 ⇒ -12K
スーパーマンで潜伏スルーを喰らって ⇒
-4K

しかしまぁ、見せ場が無さ過ぎて泣けてくるww 回転率もさることながら、当たらんときはホント当たらんもんですね。確変でも引ければまだよかったのですが。

( ・∀・)つ [34K]

気を取り直して23日。この日は朝から遠くの等価店へ。一応下見もしていたんですが、何を打とうか迷うところ。この日はおそらく熱めの全体イベント。パチを打つかスロ打つか…。パチンコだと、アクエリオンが前回と変わらず開いているように見える。それともう1つ気になる機種があるのですよ。それが…らんま1/2(´∀`)

今まで見た中では間違いなくNo.1。しかしご存知のことかと思いますが、いかんせんこの機種では良い思いをしたことがない。最高3連(だったような)で、16Rも引けていませんからね~。おまけに頻繁にやってくるガセも嫌なところで、とにかく悪いイメージしかないww

と言っても、この店ではあまり人気はない様子。アクエリオンなんかは、ずっと満席状態なんてことが多いです。今回は、最終手段として残しておき、最初はスロから狙うことにしました。

[第291話 驚]の続きを読む



