
--年--月--日 --:--


第369話 それは、愛犬マロンにとっても宝物

2011年12月24日 18:51


イカ娘サンタコス
メリークリスマス(・ω・)


聖なる夜を過ごしていますか??私はクリスマスよりもあと1週間で2011年が終わってしまうことの方が気になりますww クリスマスって、いつも通りに過ごす日ですからね(^p^) おまけに天気も大荒れらしいです。お気を付け下さい。

さてさてパチ報告です。22日23日と連日で打ってきました。22日は時差オープンの等価店へ出撃。と言っても、様子見の意味合いが強くてかなり遅れての到着となりました。

で、ミドルは相変わらずヒドイ有様。新台導入された、ヤマト復活篇が気になるところではあるんですが、いかんせんMAX機種ですからね…w ヘソが開いているように見えた、巨人の星明子Verに座ります。

これが4Kで、緑保留からのゼブラ扉。オズマのデフォルメリーチへと発展して大当たり。STスルーしてしまうも、41回転目で星家族揃いからのちゃぶ台ひっくり返しで1Rゲット。巨人では初となるST中に大当たりを引くことができた。これが9連というラッキー展開(15R×2)。

巨人は時短抜けたところでヤメにして(出玉も流す)、暴れん坊将軍の甘デジへと移動。こっちの方が釘はご機嫌なように見えたのですが、いかんせん寄っていかない。3K入れたところでヤメ。この日は勝ち逃げ(+15.6K)で終了となりました。

そして23日。この日は朝一でリニューアル等価店へ。特にこれといった狙い台があるワケではないのですがww が、朝一から来て本当に良かったです。どう考えてもオカシイ(良い意味で)台を発見しました。浜崎さんのライトVer

スペックはこちらからどうぞ
※パチンコ104より http://www.pachinko104.net/bisty/hamasakiayumi/spec.php


軒並み締め調整なのに、何故かこれだけヘソがご機嫌というw 実際に打ってみると、34⇒25⇒29⇒26。これ店員の調整ミスでしょwww まぁ、さすがにこのペースは維持できませんでしたが、20個は余裕で越える回り。もうこれはモロタ(`・ω・´)シャキーン

[第369話 それは、愛犬マロンにとっても宝物]の続きを読む

第321話 噂の歌姫

2011年07月15日 02:39


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告にまいります。7月11日のことです。この日も朝からアクエリオン狙いですよ!!

…なのですが、1つ不安なのが土日を挟んでいること。前週はず~~っと釘変化が無かっただけに、そろそろ危険ではないだろうかと…。さすがに店員だって、ずっと同じ台を打ち続けていれば、またアイツだよ(笑)みたくなっていると思います(´・ω・`)

で、店に到着すると寄りが明らかにマイナスになっとる。それでもヘソは変わりないように見えたので、一応打ってみると2.5K入れて35回転というねw やっぱり全然ヘソに寄ってくれない。ここでヤメとなりました。

さてどうしたもんかということで次に座ったのはイベント対象機種で、初打ちとなる戦国乙女2。ただグルグル回るようには見えんな~ということで、4K入れて60回転w 終了終了。

ちなみに、打‐WINがどんなものなのかな~と思ってデモ画面でボタン押してみたんですが、音デカ過ぎてワロタww これ恥ずかしいな
(´Д`)

で、お次はまたまたイベント対象のカイジ2~利根川~。戦国乙女よりは、確実に回りそうな釘ですが、いかんせん私の嫌いなMAXタイプ。かなりビビりながらも打ってみることにしました。

これが8.5K入れた183回転目に、天啓図柄停止で妄想モード突入。成功すれば天啓ボーナス!という演出で失敗したのですが、出玉が出てきた。そして地下強制モードへ。ニコニコ動画のカイジ2の配信を見たことがあるのですが、この流れは確変潜伏が確定するらしいですね。実際に地下強制モード画面の右上に天の文字が付いている。

その7回転後に、疑似×3からのタバコキセル発生。チンチロリーチでキレパンダ。さすがにこれは当たるよね?よね?高尾だから最後まで油断できませんが、なんとか当たり。MAXスペックって簡単ですね(^p^)


2011.7.11 カイジ2 バトルモード中

で、バトルモード中。このSTがまた早いんですよww おまけに右打ちも増えてくれないし(>_<) 私が下手くそなだけなんですが、基本1セット4回開放(規定数入賞で終了)となっているので無駄玉がかなり出てしまう。賞球数は違えど、前作はモリモリ増えてくれましたからね。それと比べてしまいます。

そしてあっという間にSTスルー。MAXで出玉単発という耐性が全くないだけに、この展開は精神的によろしくない。店内をグルグルすると、スロコーナーでのイベント対象機種が自分の知っている機種だったので、そちらに行くことにしました。回転率は悪くは無いのですが…チキンですみません(>_<)

スロではアクエリオンとモンキーターンをそれぞれ12K・6Kずつ打ったのですが、前者はARTに全く繋がらない。後者は天国引き戻しを数回繰り返すも、全部ART単発。どちらもなかなか持ちコインで繋がらなくヤメとなりました。

さらに店を徘徊すると、満席状態だった浜崎さんに空き台がチラホラ。噂が噂だけに、あまり打ちたいという気はしないのですが、ヘソだけ見ると結構いけるんじゃないかという印象。ただ、ワープが削られているように見えますが、初めての機種なだけにとりあえず打ってみます。

( ´・ω・`)< ウワサドオリヤナ

まず最初にビックリしたのは、保留変化青⇒さらに赤に変化⇒該当回転で赤い光がワイワイ⇒イントロ予告⇒ガセ\(^o^)/

これ以外にも、とにかくガセがウザイ。疑似2ガセなんかかなりの頻度で発生するし、疑似3でノーマル止まりも多い。役物が赤くフラッシュしても特に意味なし。隣の台でも、疑似4からのモード移行を確認しましたww

自分の台はと言うと、8.5K使ったところで上の役物から赤フラッシュ発生でレバーを引け指示。どうせまたガセなんだろうと思って、レバー引いたら


浜崎さんがパンチして、yyyが揃っとるΣ(・∀・;)

なにこれw 突発当たりみたいな演出でしたが…。とにかく意味がわからん状態ですが、16Rランプ点灯でオイシイ。これが、16R⇒11R⇒11R⇒単 の4連チャン。確変中のレバ確予告も一切わかりませんでした。だって、どれもレバ確予告に見えるくらい派手なんですものww

時短中に、先読み×3からのイントロ予告ガセも発生。浜崎ワールドを堪能したところでヤメにしました。スルーがとにかくヒドくて仕方ない。位置も位置ですけどね(T_T) アタッカーはマクロスと同じで、かなり甘めですね♪ スペックは嫌いではないので、機会があれば打ってみたいですけど…。相当回らないと演出に嫌気がさしてきそうだ…。

【総投資:44K 回収:37.8K 収支:-6.2K】

ブログランキング・にほんブログ村へ




