スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第322話 ヤッパリコッチノウタヒメヤナ

2011年07月19日 22:30


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

またまたちょっと間が空きました。が、その間にとんでもない台が導入されましたね!!

Xファイル 筺体

SANKYOのXファイル

ゲームフローとしては、

①1/25.1の当たりを引く。

ヘソからの大当たり振り分けは

A:2R確変(ST5回):17.2%
B:2R確変(潜伏):82.4%
C:2R確変(RUSH直撃):0.4%

となっています。この当たりの際は、左アタッカーが開放します(2R10C)が、開放時間が短いので、全部の球を入れるのは到底無理。平均的に出玉は約70個となっているようです。

②A or C の当たりを引く。

Aの当たりを引くと、UFOが落下。UFOZONEなるものに突入。右打ちの電サポアリST5回転になります。ちなみにSTの高確率は1/25。通常時と何の変わりもありません。つまり、Bの当たりを引くと名目上は潜伏ということになっていますが、電サポも何もなく通常時へ戻る。と考えて頂いてかまいません。

③ST5回転のうちに、1/25を当てる。(Aの場合)

このST中に当てることができると、これ以降はST80回転の右打ち消化(XTRA-RUSH)に突入します。もちろんこの場合も当たり確率は1/25。継続率は約96%となっています。右アタッカーの場合は2R10Cの出玉をしっかり取ることができるので、約270個の出玉が獲得できます。

④至福(Cの場合)

最初の当たりで、Cを引くとXTRA-RUSH直撃となり、③の段階をすっ飛ばすことができます。ちなみに直撃確率は1/6253。

まとめると、1/25の当たりを引いて約17%の振り分けも引く。その後に5回転以内に1/25を引くとRUSHということになります。うん、これはキツイネ(;^ω^)

実質的なRUSH突入率は約1/750。MAXタイプもビックリです。1/25という確率に騙されないでくださいね!!打つ時は堅い覚悟を決めて、打つといいかと思いますww もちろん100連・200連なんかも圏内なので、凄まじい破壊力を秘めた台ではあります。

ただ私も実際に打ったんですが、いかんせん約17%のSTが引けないんですよ。シトフタライトの2R確変(15%)なんてイヤっちゅうくらい引いてた記憶があるんだけどなぁ…w


そんな鬼畜台の紹介も終わったところで、今回のパチ報告にまいります。ちょっと溜まってしまっていて、数日分をまとめて報告です(;´∀`) ただ、打ちきれる日が少ないので1日1日のパチ時間は短くて内容が薄いですww

[第322話 ヤッパリコッチノウタヒメヤナ]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。