
--年--月--日 --:--


第324話 ここまできたら……勝負だろうがっ!!

2011年07月25日 06:20


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ついにアナログ放送が終了しましたね。随分前から地デジ対応で見ている側からすれば、あまり実感がわかないというか、普段と変わらない環境ですが、歴史的瞬間ですよね!!

ただ、地域によっては見れる番組数が減ったり、家電量販店ではTVを買う人でごった返してパニックになったりしているようです。このTVを買う人でパニックになっているというのが、とあるサイトで批判的に書かれていましたが(品切れなどに対する)、もうず~~~~っと前から地デジ移行の準備をするように!ということは、イヤでも目に入ってきたと思うんですよ。それなのに、この土壇場で文句を言われても……という気はします(´・ω・`)

そんな環境の変化と同時に、私も普段とは違うことをしてみました。それが今回のパチ報告。7月23日のことです。この日は特に大きなアテもなくて困っていました。一応遠くの等価店に前日下見をしたんですが、イベ対象の戦国乙女2は死んでいるし、マクロスや浜崎さんなんかも絶望的。アクエリオンも寄りが殺されているままですし…。そんな中、イベ対象でもなんでもない機種が何故か開いてる。その機種とは……



カイジ2 ~利根川~(;´∀`)

前にちょっとだけ打ちましたが、その時はチキンぶりを発揮して逃げましたねww だって怖いんですもん…。スペックを見てみましょう。

◆弾球黙示録 カイジ2 利根川Ver

■大当り確率 1/389.9
■高確率時(ST) 1/53.1
■賞球数 3&4&14
■ラウンド数 4Ror15R
■カウント数 9C
■確変突入率 100%(ST69回)
■振り分け
-ヘソスタート-
15R確変:72%(RUB含む)
├電サポ69回 出玉約1750個:34.4%(下アタッカー)
├電サポ69回 出玉約1700個:3.2%(上アタッカー)
├電サポ69回 出玉約1650個:24%(RUB45)
└電サポ11回 出玉約1200個:10.4%(RUB30)
4R確変:21.6%(妄想演出 確変潜伏)
└電サポ無 出玉約450個
15R確変:6.4%(確変潜伏)
└電サポ無 出玉無
-電チュースタート-
15R確変:80%
└電サポ69回 出玉約1750個
RUB45:20%
└電サポ69回 出玉約1650個


※パチンコボーダーライン調査隊 より

となっています。出玉が多いだけに、連チャンすればモリモリ増えてくれますが、その分ST確率が重ため。もう1つのスペック、開示バージョンは出玉が少ない代わりにST確率が軽いです。

おまけにみなさん知っての通り、私は普段MAXタイプを打たないチキン野郎。かなり悩みましたが、他に打てそうな台もないってことで覚悟を決めますよww

ここまできたら…勝負だろうがっ!!!

[第324話 ここまできたら……勝負だろうがっ!!]の続きを読む



