
--年--月--日 --:--


第340話 ヤッパモンキーヤナ

2011年09月22日 02:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

今回は溜まっていた報告を一気に放出です。一度、行進速度が落ちるとあっという間に溜まってしまいます(;・∀・)

その報告の前に、今週新台入りましたね。どこの店も大量導入して推している 花の慶次~焔~・マジカルハロウィン3・戦国乙女2(甘)

慶次に関しては人気機種なだけあって、立ち見客がいるくらいでしたよ。戦国乙女も打とうと思ったんですが、いつまでも空かないっていうね(;^ω^) マジカルハロウィンは誰も出してないしww まぁ、絶対に打つ日はくると思いますけれども。乙女2打ちたいなぁ……(´ε`;)

[第340話 ヤッパモンキーヤナ]の続きを読む

第330話 上乗せできないとは情けない!!

2011年08月20日 03:43


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

みなさん、お盆の状況はいかがでしたでしょうか?プラス収支で乗り切ることはできたでしょうか
(´▽`) パチ屋には行かず、おとなしくしていたという人も多いかもしれませんね。

さてさて、度々広告規制について書いてきましたが、ついに私の地域のパチ屋も全店でイベントが消え去りました。ポップなんかも全て撤去されていて、寂しい店内になっていたのはどこも一緒でしたww

ガセイベなんかもかなり(大半)ありましたが、打ち手が店で動く時の1つの指標となるものが消えるのは痛いですね。ますます自分自身の意思が大事になりそうです。メルマガにしても、登録している店からくるのは開店時間だけw メルマガ解除してもいいような…(´・ω・`)

ただ、客はその店独自のイベントをしっかりと覚えていて、月イチイベントだった日なんかはイベントをやっているワケじゃないのに、大勢の客で溢れていたりしましたw しばらくはこの状態が続きそうな予感もします。

ではではパチ報告です。お盆期間中は打たなかったので、実に1週間ぶりのパチとなる18日と19日のものです。前回の記事にも書きましたが、8月に入ってから最高に不調で現段階で1勝5敗。収支は-100Kを越える始末…(T_T) もうとにかく負けるわけにはいかんのですよ!

[第330話 上乗せできないとは情けない!!]の続きを読む



