
--年--月--日 --:--


第346話 ありがとうおばさん

2011年10月02日 19:54


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

今回は10月最初のパチンコです。いつもいつも、月が変わると今月こそ頑張るぞー(^ω^)と張り切るのは良いのですが、8月と9月の月初めの収支はそれぞれ

36.5K 70.4K のドマイナス(´ー`)

妙な法則が成り立ちつつありますが、そんな法則はお断りしたい。

そんなワケで、1日は等価店に甘北島さん目当てで出撃。さすがに、朝一で北島さん目当ての人はそうそう居ないだろうと思い、開店から10分ほどしてから店に到着。すると北島さんにおばさんがすでに座っているww 一応この店では新台扱いとなっていますからね~。それにしても、2人しかいない甘コーナーでドンピシャで座られてしまうとは…。おまけにすぐに止めてくれるならともかく、キュインキュインキュインともう当たっているしね(´・ω・`)

とりあえず時間つぶしで、スロコーナーの朝一モンキーに座る。4Kで128Gまで回して天国発動はナシ。北島さんは景気よく当たり続けています。こうなると困ってしまう。基本的にボッタだと思う店なので、パチンコに至ってはド平行がデフォルト。そんな中でも、ヘソだけはマシに見えた戦国乙女ミドルに1.5K入れてみるも、やっぱり回らず。北島さんも相変わらずだし、店長が変わった28個店へ移動してみますか…。そんなに遠くはないので、もしもロクな台なかったらまた北島さんへ戻ってくればいいw

[第346話 ありがとうおばさん]の続きを読む



