
--年--月--日 --:--


第347話 色々DANGER

2011年10月07日 02:43


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

私の地域では、最近すっかり寒くなってきました。必然的に上着も厚くなっていくワケですが、その格好で行くと、今度は店の中で汗ダラダラっていうね(´・ω・`) パチ屋においては設定温度がどうのこうのよりも、人の密集が原因でしょうねw 慶次のシマなんて見てるだけで汗出てきますわ。

さてさて、パチ報告です。3日、4日、6日のまとめて報告になります。3日は先月終盤からお世話になっている、甘北島さんでも打とうと等価店へ出撃。珍しく台も空いていて、こりゃラッキーと思ったのも束の間。ヘソが締められておりました。以前までは左右開きでしたけど、今回は右がしっかりと前だけを見据えている。さすがにキツそうです(T_T)

アテにしてた台がまさかの締めで、これは困った。他に打てそうな台はないか、プロポーズやら甘デジやらをチラホラ打ってみるも、18Kをばら撒いただけで手応えナシ。いや、最後に打った赤海だけはマシだったかもですw 等価で20個以上ありましたし♪

こうなると、あなたの出番です。

青島

------

モンキーターン 331Gスタート

364Gヤメ -2K

モンキーターン 144Gスタート

6K透視
314  SGラッシュ
Vダブル揃い+100
強チェリー+30
4セット
 
18  SGラッシュ
弱チャンス目全速10 +30
弱チェリーバカンス50
後乗せ+20
後乗せ+90(バカンス中のダブル揃い?)
強チャンス目+50
強チャンス目全速10(強チャンス目+50  ペラ+10)
後乗せ+50
強チャンス目全速10 +40
後乗せ+10
後乗せ+20
究極目+200 フリーズ
強チェリー+10
後乗せ+10
弱チャンス目+30
内全速10 +80
後乗せ+10
3セット
 
369  SGラッシュ
1セット
 
87  SGラッシュ
1セット
 
49  SGラッシュ
2セット
 
125G ヤメ (1813枚回収)


------

【総投資:26K 回収:36K 収支:+10K】



4日も同様にモンキーターン( ・∀・)ノ

モンキーターン 345スタート
373ヤメ -1K
 
モンキー 190スタート
360ヤメ -4K
 
モンキー 186スタート

1K透視
206  SGラッシュ
ラウンド2 澄
強チェリー+30
強チェリー+10
ラウンド7【澄&ありさ】
強チャンス目バカンス50
グランドスラム達成
 
27  SGラッシュ  グランドスラム
弱チェリー+10
2セット
 
108  SGラッシュ
弱チャンス目+30
強チェリー+30
弱チャンス目全速10 +20
3セット
 
370G ヤメ (949枚回収)


【投資:7K 回収:18.8K 収支:+11.8K】

ラウンド開始画面で、澄&ありさ登場。グランドスラム達成確定オイシイです(^p^) 上乗せは若干物足りなかったけれどもw

そして6日。この日は28個店へ訪れました。。。
[第347話 色々DANGER]の続きを読む



