
--年--月--日 --:--


第348話 嫁補正

2011年10月09日 18:57


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

以前にもちょっとだけ、これからの新台情報をお伝えしましたが、キョウラクからスケバン刑事が控えていますね。スペック見る限り、銭形・プロポーズと同じような感じです。

初当たり確率:1/229(高確率時:?)
確変突入率:100%(ST70回)
ラウンド数:4R or 16R(9C)
賞球:3&10&15
時短:0回or30回


プロポーズと同様にST中に当たりを引かないと、時短が付かない仕様なのかな??ちなみに右打ち。

プロポーズは客が飛び気味ですけど、銭形は相変わらず安定して客付いてますよね。ただ、銭形を打っている人たちって、いわゆる上手い人が多いんでしょうね。最近、銭形のシマでは右打ち時の止め打ちはもちろん、捻りなんかも加えて打っている人をよく見ます。

私のよく行く店でも、いかにもって感じの人をいつも見ますが、毎回毎回銭形です。おまけに持ち球が結構あるのよね。いくら投資しているのかはわからないけれど。一度、自分が銭形を打っている時にすぐ近くに、そのプロっぽい人が座ったことがあったんですけど、結構なハマリを喰らっていました。それでもジャブジャブ投資してましたからね。別にグルグル回るような台ではないだけに、球増やしに絶大な自信があるんだろうなぁと。

ただ、店によっては注意するトコロもあったり。私の地域では、こういう人たち結構いるんで、球増やしに関しては甘いんでしょうね。自分は下手くそなんで、注意されたことなんて1度もないけどww

しかしこういう人たちが多くなってしまうと、必然的に締め調整にならざるを得ない。そのしわ寄せが普通に打っている人たちにやってくるんですよ。まぁ、これは仕方ないだろうなと思いますが、キョウラクもキョウラクで、もうちょっと対策を講じた方が良いと思います。最近のキョウラク台って、あからさまに攻略要素アリアリの台ばっかりじゃないですかw

正直、自分としてはヘソを開けて欲しいですわ。だって、とにかく当たらなきゃ右打ちできないもんww(´・ω・`) もちろん球増やしも、パチンコの楽しいトコではありますけどね。色々と複雑です。

さてさて、パチ報告に参ります。7日のことです。この日は昼からの出撃。28個店も微妙そうだし、まずはモンキーからスタートしましょうか(´▽`)

[第348話 嫁補正]の続きを読む



