
--年--月--日 --:--


【400】 ええのうええのう

2012年06月29日 00:50


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

う~~む。なんかこれから出てくる新台を調べてたんですが、なかなか引かれそうなのがないですね~。パチンコだとアクエリオン3。スロットだとアイマスくらいですww

もうね、店は昔の台をもう一度復活させるべきだと思うのです。今の台に対して魅力を感じない人は絶対に多いと思うんですけどね。

ではパチ報告。25日、26日、28日に打ってきたんですが、恐らく今月はこれで終了となります。今のところ収支はかなり浮いているので、これを維持できるかどうかです。

25日は夜からの出撃ってことで、エヴァの甘デジ。1.6Kの勝ちとなり、まずはおk。問題は朝から打ちに行くことのできる26日と28日っ…!!

[【400】 ええのうええのう]の続きを読む

【399】 復活の兆し??

2012年06月24日 03:25





※http://www.youtube.com/watch?v=keJGQ788C-8

このCGはなんなんでしょうww 普通にアニメ絵で良いような気がするんですけどもw

しかし役物は凄いですね!超合体が実際に自分の目の前で発生したら凄い迫力でしょうね~。スペックが悔やまれる…。

ではパチです。

19日、21日は変わらず1円打ってました。それぞれ、3.8Kと3.7Kの勝ち。

22日。この日はまず甘エヴァ狙いで等価店へと出撃しました。もちろん4円ですよ!前日に訪れた時に全体的に開いているんじゃないかなぁって思ったんです。

ところがどっこい、甘エヴァは微妙な感じ。1.5K分使ったところで見切りをつけ、ミドルコーナーをうろちょろ。目についたのはコウダさんとエヴァ7。そしてライトコーナーでは福音のヘソサイズが大きく見える。風車は相変わらずプラスではないですけどw とりあえず、分母小さい福音から打ってみることにします。

[【399】 復活の兆し??]の続きを読む

【396】 マジなの?

2012年06月08日 02:00


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

6月5日と7日のパチになります。5日はしばらくぶりの店へとやってきました。去年に福音ライトをガッツリ打った店です。とあるところから状況が素晴らしく悪い方向へと進み、最近では何の期待も持てないということで偵察にもいっていませんでした。

で、実際に行ってみると相変わらずの状況。1円は大変賑わっていますが、4円はヒドイ有様です。この光景がどこの店に行っても普通になりつつあるのよね。

福音ライトもまだまだ現役で置いてありました。以前はヘソがかなり大きい代わりに、風車がマイナスになっていて、あんまり回らないという釘状況でしたが、改めて来てみれば風車はそのままにヘソが狭くなっている。う~~む、……そういうことなんでしょう(^p^)

他の機種を見てみてもどうもダメくさい。前々から気になっていた恋姫無双の甘デジはヘソが大きく見えるがどうなのか。前回クソハマリ喰らっているしww それから新台として入っていたエヴァ7の甘デジ。こちらは2台導入で片方は先客アリ。福音ライトよりはまだマシに見えますが…。

ちょっと悩みましたが、少し冒険しましょう!ご無沙汰となった4円パチンコと対決することにしました。

刹那の見切り


[【396】 マジなの?]の続きを読む

My鉄板崩壊伝説 【388】

2012年05月05日 02:34


本日もお疲れ様です!(・ω・)

ニャル子 上目

上目遣いで泣くのは反則やでぇ……


早速パチ報告にまいります(^◇^)


【5月1日】 -7.1K

アクエリオン転翅篇(1円) -1K

店移動―――

ヱヴァ7(1円) -2.6K

111回転目:スタート


280回転目(単)
ミサト加持ステージ中 赤保留 ビーストモード疑似8 10S  銀⇒金CUT 101010
 

166回転目(単)
黄IN T【使徒襲来】 赤CSU4アスカ 10S  マヤオペ疑似3(赤字) シンクロ率「83.0%」(赤字)  シンクロ 槍 初号機対応発展 第8使徒 銀⇒金CUT 101010
 

252回転目(単)
ミッション中 先読み【レベル4】赤 赤枠シンジ 6×7   槍 2号機 赤字 弱パターン 666
 
時短81回転目(単)
ランクアップ金CSU3 4S ビーストモード疑似8 444
 

275回転目
ミサステージ中 点滅保留 ふわふわ先読み どくん×1 緑IN 使徒倒せゲーム【タイムオーバー】 3S 槍 第10使徒(赤) 零⇒2⇒ビースト2   レバー 333
 
8連(15R  BB6  15R  BB15  15R  15R  BB6  単)
 

1034回転目
逆変動×3 レイ疑似×1 6S  ATF-F波パターン レイ背景 赤コアフラ 零号機(赤) 弱 金CUT 666
 
時短11回転目
赤保留 どくん×2  赤IN 暗転 覚醒全回転 111111
 
2連(15R 単)
 
135回転目:ヤメ


マクロスF 魂キラッ -4.5K

REIDEEN甘 +1K



【5月2日】

マクロスF 魂キラッ(1円) +1.3K

【5月3日】

福音ライトミドル -5K


う~~~~む、いまひとつパッとしない結果に。ヱヴァ7はそれなりに回ってくれたから追いかけたんですけども、いきなり4連単。その後ようやく8連してくれたものの、1000ハマリを喰らうっていうねww

マクロスFは最近のお気に入り機種。ただ、今回打った店では回りは良いんだけど、スルーがかなり削られているんですよね。電サポ中の球維持は絶望的ですww

福音ライトは久しぶりに打ったけど、これはこれで面白さがありますよねやっぱり。ATF-INとか発生すると、SP確定になったヱヴァ7のクセでハンドルから手を離してしまいますww

ヱヴァ7では痛い釣りもありました。

キャラなしセリフ枠 冬月2段階セリフ(赤字⇒赤字) 単先W 名セリフ冬月発展 零号機(嗚赤字) 強パターン ハズレ

金カットインじゃない時点で嫌な予感はしたけれど、通常時の強パターンハズレは痛いです。単先Wで得意ラインだったのに~。

それから時短中にmy鉄板だった、特殊シャッターを2回もハズしましたww 1つは次回予告と絡んで絶対に貰ったと思ったのにww ちなみに、通常時・時短時の次回予告はいまだに当たったことがありません。レイ・アスカ・マリ・シンジ、全部ダメでしたw

ブログランキング・にほんブログ村へ

第384話 悲しい日々が化石に変わるよ

2012年04月08日 18:35


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

4月に入ってから、爆弾低気圧なるものが日本へやってきてエライ目に遭ったという方も多いのではないでしょうか。私の住むトコでも猛吹雪となって、もう4月なのに…とブルーになったりしましたw

さて、春は別れと出会いの季節…なんていう青春劇は置いておきまして、新年度に突入し卒業・就職・異動などなど生活環境が変わったという方もいるかもしれませんね!

それに合わせて4月からパチ状況も良くなることを祈るばかりです。なんかパチンコ規制緩和が噂になっているようですが、果たして…???

そんなワケで3月はたったの2回しか遊戯できないという悲惨な状況でしたが、4月はすでに3回出撃してきましたよ!朝から1日打ちきるということはできませんでしたが、やっぱりパチは楽しいのよねww ではではパチ報告へ

[第384話 悲しい日々が化石に変わるよ]の続きを読む



