
--年--月--日 --:--


【450】 ひぐらしの音量をMAXにすると耳が痛くなる

2013年10月23日 11:20

本日もお疲れ様です。

2週ほど空きましたが、パチは打っておりましたよ!!


10/7  ヱヴァンゲリヲン8  +96.4K

10/9  ひぐらしMAX スロ戦国乙女 スレイヤーズ  -29K

10/11  ヱヴァ8 スロ戦国乙女 -17K

10/14  ひぐらしライト  +2.6K

10/15  ひぐらしライト  -14K

10/16  ひぐらしMAX  +132.3K

10/18  ヱヴァ8 スロ乙女  -69K


なんとかトータルでは勝っております(´・ω・`)

バトルモード中 金保留 

バトル中の金保留はほんとに滅多に出ないですよね。

ヤシマ作戦 80 

ヤシマ作戦は80%以上の金ならハズレたことありません。充填率に忠実な信頼度です。

ラミエル保留

ラミエル保留は通常だとこの形ですが、発展する際にラミエルが攻撃態勢(?)に変形することがあります。変形しないでそのまま発展したときは、ほとんどハズレです。

画ブレどっくん テロップ

通常時の画ブレどっくんもハズれたことありません。銀金問わず、カウントダウン同様激アツの先読みですね。その代わり時短中は数回ハズれてます。カウントダウンはmy鉄板を維持していますが(^-^)

役物落下 

スペックは辛いながらも、最近ひぐらしを打つことが多くなりました。ほんと面白いシステムだと思う。加速装置もひぐらしが始めてだったんですけどすごいですねww

通常時は、全画面ひたひたと嘘だ疑似待ちでしょうか??テントウムシも当たりに絡む割合が多いです。中途半端な予告で疑心暗鬼に行くと、運命分岐⇒4通みたいな流れですね。

一撃38000個オーバー

MAXで一撃連チャンで38000個越え。実はこれ、5回くらい途中で欠片探しに落ちてるんですけど、全部引き戻してるんですよ。セグ確認してないので、確か通かわかりませんがMAXでは2%となる潜確。通常が濃厚ですよね。しかし、1/380を5回くらい10回転くらいで引き戻したとするとえらいことですよw

んでこの翌日に69K負けというね。まさに反動。なーーーーーんにも当たりませんでしたw


テントウムシ 右打ち 

欠片探し 羽入危機一髪 

羽入危機一髪は熱いのか寒いのか・・・。

先月今月共に好調なので、今後も続いてくれるといいんですが(>_<)


【443】 台無し計画

2013年05月18日 00:50


本日もお疲れ様です。

の記事が上がってしまうということは、前回の更新から一ヶ月放置してしまっているということ。なかなか計画通りにはいかないものです。

この間も、足を運んでくださっている皆様。本当にありがとうございます、そしてすみません(>_<)

忙しいといのが更新できない最大の理由でして、パチすらあまり打てていない状況です。いつの間にか4月も終わってしまっていて、振り返りすらしていません。

収支は+0.7K。まぁ、朝一からのちょっとした時間だったり、夜からの所謂リーマン稼働としてはマイナスも覚悟していたので、よくプラスに留まったなぁというのが本音であります。

もうちょっとマシに打てるかと思っていたんですが、そうもいかないようで、これからも朝一から夜まで打ち切るなんてことは、ほとんどないといっても過言ではない状況のようです。

ふと気になってしまって、2~3年前の自分のパチ記録を見てみたのですが、朝一からのパチが多いこと多いことww  やっぱり長時間打ち切ることが勝率だったり収支に繋がっていたんだなと、今になって実感します。

今では全くの逆になってしまいましたが、それでもプラス目指してぼちぼちやっていこうと思います。相変わらず間が空いてしまうブログになると思いますが、ふと思い出したときにでも遊びにきていただけると嬉しいです(^O^)

【442】 双子狙い

2013年04月16日 02:37


本日もお疲れ様です。早速パチ報告です~


【4月14日】

ヘソがかなり大きく見えるリングのライトミドルに座る。7.5K使ったところで、潜伏を引き50回後に無事に10R大当たり。そしてST70回転目に16Rを引くというミラクルを起こすも、連チャンはこれで終了。一旦、リングから離れてみる。

リングも割と触っているけど、青保留でも意外と当たるのがいいよね。保留の色ってよりも、中身の色の方が全然重要だと思う。

お次に座ったのが、ライトミドルの北島三郎。以前、等価店でガッツリ打ち込んだ機種です。こちらもヘソがかなり大きい。つっても、平和の機種ってヘソが少し開いてたくらいじゃ、全然回らないという印象ではあるんですけどねw

んで、持ち玉飲まれて追加投資1.5Kのところで、赤保留からミッション達成で大当たり。

2013,4,14 13連時祭チャンス

北島さんだと最高の13連達成。EDはいまだに見たことない。

14Rを1回引けたこともあって、持ち玉はそれなりになった。ここで時間が迫っていたのでヤメ。トータルで+6.6Kの勝利となった。

北島さん、酷評が多いけど個人的には面白いと思う。何より双子が可愛いよね。それが全て。

さくら荘 七海 

結局みんな仲良しという形で終わったけど、七海さんが幸せになれる日を切に願うっ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Management

【441】 伝承者は弱かった

2013年04月14日 01:28


本日もお疲れ様です。

4月に入ったら、3月ほど更新はひどくならない。そう思っていた時期が私にもありました…。更新時点でパチに行けたのが3回だけ。時間も短かったりと、バタバタするような生活が続いております。

収支はなんとか+20Kくらい。全部低貸しで打っています。北斗の拳、ヱヴァンゲリヲン(スペック問わず)なんかを打ちました。まぁ、北斗は初当たりは引けど、即落ち。MAXタイプってなんなの??金を巻き上げるのがMAX仕様なの??

中身は短くなるだろうけど、更新頻度を少しでも増やしていこうと思います。

大当たりラウンド中 

ローズテイルの甘デジが面白いことに気付いた。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Management

【439】 あのレバー持ちづらい

2013年03月23日 02:11

本日もお疲れ様です。。。

また急にバタバタし始めまして、長いこと空けてしまいました。何回かパチ自体は打っていたんですけどね(・∀・)

早速報告を。

15日、20日、22日で打ってきましたよ!!


【15日】

私には珍しく、MAXタイプの北斗の拳5 覇者が大きく開いているように見える。よし、先月の余裕もあるし、ここは果敢にチャレンジしてみますか!!

打ち始めて、30回転足らずで赤保留からのケンシロウVSラオウの最強リーチになり当たる。2000個の当たりを追加しただけで連チャン終わる。持ち玉消える。以上。

しかしまだまだ低投資。今度はタイガーマスクが良さそうに見える。なんだ?今日はMAXが優遇されている日なのか??

総投資が23.5Kになったところで、桜柄+疑似3+次回合体+ガッタイガー+ストーリーで当たる。2000個追加して終了。持ち玉飲まれて終わり。

-23.5Kなり。

【20日】

1パチAKBが開いているように見える。ようやくスペックが甘いのが開いてきたか…。これもう勝ちフラグビンビンやろ!!

3倍ハマリ 単発 ⇒ 分母越え単発 ⇒ 分母越え単発 ⇒ MR突入 即落ち ⇒ 単発

相性が悪いってレベルじゃねーぞ……。

と言っても、1パチだからそこまで投資は行っていない。パチンコは微妙な台ばかりだったので、スロットのゾーン狙いとバイオに履歴良好台に座るも不発。

-25Kなり。

【22日】

秘宝伝を打つ。この台朝一で夕方に行ってたからちょっと気になっていたんです。高確率にもそこそこ入っているようでしたし、前任者がやめたところで、私にバトンタッチ。

昼チャンス目のHIT率、リリベ連でのHIT率。どれを取っても素晴らしい。とにかく高確率に行く。しかし秘宝ラッシュがゲットできない。ボーナスも全く引けなくて、バケ2連⇒ボーナス間900GハマリでBIGという鬼畜っぷり。そして高確率は

20回以上引いて、HITしたのは3回だけ。

勝てるワケがないだろ……www 心折れてやめましたw

-25Kなり。


つまりこの3日間で、75Kもの大逆噴射となってしまった。

あきこ ぐぬぬ


まさに、ぐぬぬ……。

どの台もそれなりには回ってくれたし、高設定ぽいから仕方ないんだけど…。ヒキがねぇ。

MAXなんか久しぶりに打ったけど、最高が2連チャンじゃちょっと厳しい。AKBもサッパリ勝てないですし…あれ隣の台はキュインキュインなってるんだけど、私が打つと昨年の11月以来、AKBで16Rを引いていないという鬼っぷり。

前の太王四神記もそうだけど、どうして京楽系の機種って勝てないんだろう…ww

ブログランキング・にほんブログ村へ 



