
--年--月--日 --:--


【412】 エクスタシー

2012年09月18日 02:50


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

AKB人気はさすがですね。前回にも書きましたが、今回久しぶりに朝一からの出撃となったんですが、みんなAKBへ向かっていった。そんなに面白いんですかね?スペックは甘いと思いますけど、凶楽っていうだけで一歩引いてしまいます。

その凶楽から必殺仕事人Ⅳの桜バージョン(正式名称忘れたw)が出るみたいですね。1/310の確率ながらバトルスペックで時短も100回あるらしい。仕事人自体は好きなので、良い出来になっていると良いんですが。

ではパチ報告。前回書いた通り、15日に朝から出撃してきました。向かったのは近くの等価店。狙いはアクエリオンです。

エヴァ7(ミドル)なんかも、まだ現役で置いてあるのですが、このヘソサイズを見る限り打つ気にはならない。アクエリオンもAKBの影響でもはや減台となってしまいましたが、エヴァよりは幾分かマシに見える。それにこの店は右打ち機種のスルーやアタッカーは削らないことを知っています(ただリングのスルーだけはゴミでしたww)。

1円打った時はそれなりに出てくれますが、4円だと負け続きのアクエリオン。というか4円で勝ったことあったっけ??今こそリベンジ果たしてやるのです。

[【412】 エクスタシー]の続きを読む



