
--年--月--日 --:--


第102話 ようやくツモった?!

2009年12月26日 00:20


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


そして、メリークリスマス♪♪


皆様、どのようなクリスマスだったでしょうか。楽しく過ごせましたでしょうか。






私は、鶏肉食べて終了です。


さて、周辺のホールでは延長営業が始まりました。もう打つのは厳しいトコまできてしまったかもしれません。ただ、年内最後に延長営業中ではありますが打つことになりそうです。多分、これが打ち納めでしょうね(・∀・)


前回はシ者で大勝利を飾ることができました。ホント、導入されたばっかりのときは当たりナシのストレート負けとかが当たり前だったんですが、ここにきてかなり頑張ってくれています。ツンデレ?w

今回は、エヴァ~約束~になります。数回前の記事でも報告しましたが、そのときはほとんどの数値が1でギブアップという結果でした。この日も、3.5円交換店のエヴァ対象イベント。高設定ツモれると良いんですが…。
[第102話 ようやくツモった?!]の続きを読む

第98話 いつものパターン~前編~

2009年12月15日 15:00


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジント
さんへ
こんばんわ!ジントさんの月間プラスもおめでとうございます♪(・∀・)
年末に向けて、回収仕様はさらに増していくと思います。
私の周りのお店は、クリスマスあたりから延長営業を行う店が多いので
その前に打ちおさめの可能性が高そうです(´Д`)
青ドンの件、了解ですw 少し離れて様子を見ることにします!!
12月もお互い頑張りましょう♪





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



最近パチンコにしろスロットにしろ、1日いっぱい打つことが多くなっているんですが
やっぱり、肩こりますよね(´ДÅ)

さらに指も、つったような感じになります。
(ハンドルの持ち方、ボタンの押しかたが悪いのか…?)

パチの後は、温泉にでも入りたいところです(・ω・)


さて、今回はエヴァ~約束~をイベント対象にしているお店があるので
朝一から出撃してきました。

結局はスカって、甘カイジを打つことになるんですけどね(笑)
[第98話 いつものパターン~前編~]の続きを読む

第73話 いつもと逆?!

2009年10月05日 23:49


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


H∧Lさんへ
こんばんわ!ホント、エヴァのハマリほどつまらないものはないですね(笑)
そんな中での強予告がエヴァの醍醐味でもあると思うんですけどね。
後半背景の変動音は私も嫌いです。ますます寂しくなります(>_<)
「相変わらず、ハマってますね」とBGMに言われているようですw

ジントさんへ
こんばんわ!ジントさんも苦しい状況なんですね(。´Д⊂)
1円といえども、連敗では額も大きくなってしまいますもんね(>_<)
1円ナデシコ1台では、なかなか厳しそうですね。
甘ナデシコ情報は初耳です♪ もし出てくれるなら、必ずやります(笑)
是非是非、一緒に敗北から抜け出しましょう!!!


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



今回は、久しぶりのエヴァ~約束~の報告になります。

のでっ、スロットのお話でも少し(^.^)


私の地域では、先日新台として

スロットでは 交響詩篇エウレカセブン、デコトラの鷲

パチンコでは、相川七瀬、ハットリくん、ライダーMAX


が、導入されました。


パチンコに関しては、多分打つものはないですね(・∀・)
相川さんは、スペックが特殊ですし
ライダーに関しては、ST約70回転?ということですが
初当たりのほとんどが潜伏ということで却下。

もしかしたら、ハットリくん…みたいな感じでしょうか。。。

スロットに関しては、2つとも打ってみたいものなんですよ。
エウレカはパチンコも好きでしたから打ちたいですし、
デコトラもメーカーがDAITOさんということで興味があります。
2つとも、吸い込みがかなり激しそうな荒波スペックっぽいですが…。

しかしスロットにしても、いまやART搭載の機種がほとんどですね。
個人的には、エヴァのようにボーナスで増やしてく単純なものも
もっと多く出して欲しいところです。

通常時やボーナス中の小役カウントで、設定推測という一連の作業が
1つの楽しみでもあったりします。

ただ、エヴァも新しい台が出るということで(~全領域兵器マステマ~ だったかな?)
期待している次第です。天井いらないので、REG後のRTに期待です(・ω・)

最近、打つことも少なくなってしまいましたが、以前はよく打っていた

忍 魂

これ面白いですよね~(・ω・)
人気出て、再販というもわかります。

ART中も面白いんですよ。


ピンクピンク!!!

聞きたいなぁw (・∀・)


そういえば、BLOOD+はいつ導入なんでしょう??



それでは、約束の時の報告ですっ。

[第73話 いつもと逆?!]の続きを読む

第64話 約束の設定

2009年09月09日 13:07


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジントさんへ

こんにちわ!!上へまいります、打たれたんですね。
確かにかなりの萌え絵ですね(^.^) 大当たりしてST当選した場合には
すぐにまたラウンドが始まるので、スピード感ありますね。

勝利おめでとうございます(^◇^) 負けなければall ok です!
ナデシコ打ったらもちろん報告しますよっ!!!
早く1円でも導入されるといいですね♪

―――――――――――――――


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ






*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝 ナデシコ導入★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



ついに導入されましたね~。

しかし、どこのホールも大量導入!!・・・とまではいかず、

5台~10台の導入がいいところって感じでした。


同じ日に導入された、天国への階段・チャングムの誓いなどのほうが

導入数的には多いですね。仕方ないのか~って気はします(+o+)



私はもちろん……



ナデシコ打ちます、僕が打ちます!!


とはいっても、打てるのは来週になってしましそうですが…。



今回はまだ、ナデシコ導入を楽しみにしていた時期に打った

エヴァ~約束の時~ の報告になります。


[第64話 約束の設定]の続きを読む

【Pt.27】 失敗だな、あぁ

2009年05月19日 15:03

こんにちわ( ゚д゚)ノ

今回は、超!!久し振りのスロット報告になります。

もういつ以来でしょうか・・・w



今回打ったのは、またしても エヴァ ~約束の時~



前日の夜に、最終G数確認(天井機能があるため)をしに行ったのですが、

どの台も100~200Gの台ばかり・・・。天井狙いは無理そうです。


他の天井機能有りの台も調べましたが、狙いすましたかのようにありません。

後は、高設定をツモれるかどうかですね(+_+)



[【Pt.27】 失敗だな、あぁ]の続きを読む



