
--年--月--日 --:--


第329話 やべぇよやべぇよ

2011年08月14日 18:39


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

お盆に突入しました。延長営業を開始したパチ屋も多いのではないでしょうか。今回のパチ報告は11日のものになるのですが、それ以降パチ屋には行っておりません
(;´∀`)

お盆の厳しい状況というのもありますが、とにかくここんところ周りのパチ屋状況が酷過ぎるのです。無理して打つくらいならパチ屋になんか行ってあげないんだからねっ!!( ゚ω゚ )

いや厳密に言えば打てる台はあるのかもしれません。ただ、最近の新台もほとんどがそうですが荒い台ばかりイベント対象になったりしてますよね。そもそも今のホールはMAXタイプ、もしくは分母の重たい台ばかりがほとんどを占めています。ライトミドルに関しても同様です。スロだったら、緑ドンや秘宝伝などのART機種ばっかり…。ただ、客付きはスゴイ良くて実際に吹いている台があるのも事実なのですが、個人的にはやっぱり荒い台は進んで打ちたくないのですよ。

と言っても、私のような意見は少数派なのか、なかなかロミジュリみたいなスペックは増えてくれません。実際にホールでは、ノーマルタイプのエヴァだったり、パチンコではアクエリオン(これは別な理由があるかもですがw)・マクロス歌・浜崎さん・戦国乙女の軽めのミドルタイプなんて、ろくでもない扱いしか受けていません(私の周りだけ??)。

もうこんなワガママは通らないんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。 「荒れて当たり前」みたいなムードを払拭するような台を是非とも出していただきたい。ホントに。。。

という前置きでパチ報告のスタートです。こんな前置きってことは……察してくださいww(´;ω;`)ウッ…

[第329話 やべぇよやべぇよ]の続きを読む

第182話 もしかして初めて?

2010年08月01日 18:30


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


いよいよ8月に突入しましたね。蒸し暑い日々が続いております。私の財布も厚くなってくれればいいんですけどもww

7月分のパチ報告が2個ほど残っているので、そちらの方をサラっと報告したいと思います。


先に7月31日の方から( ・∀・)

この日も昼からの出撃です。打ったのはルパン~徳川~の甘デジです。スペック的には若干辛いものの、ルパン好きでいうこともありチャレンジです。

打ち始めてすぐに、


夜ステージ移行→虎巻物SU3→消灯→オープニング(次元白黒)→タイプライター【ルパン颯爽と~】→首都高ストーリー




で、軽くハズレ(゚д゚;)

ルパンのストーリーって初めて見たんですけど、長過ぎるwww

これでハズしたりとかしたら、やってられんなと思ってたら普通にハズれてビックリ。そしてなかなか当たらず、12K使ったところでロング×3からの、おねだりチャンス突入でようやく当たり。あっさりスルーしましたけども(T_T)

そこそこ回ってたんで追加投資しましたが、20K使ったところでヤメ。あの保留1~2のロングガセはなんとかならないのか…。かといってロング×3まで行っても大して熱くないですし。

この日はこれにて終了です(なんて内容の無い1日…)。


そして、時間を遡って7月29日の報告になります。

打った機種はエヴァです。この日も昼からだったのですが、釘がちょっと開いているように見えたので(´∀`)

福音??いいえ、、、

[第182話 もしかして初めて?]の続きを読む

第163話 負のゾーン突入?

2010年06月24日 15:38

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんにちわ!ナデシコにはどっぷりやられてしまいました(>_<) こうも16R引けないかな~って感じでしたね。
わかりますわかりますww なんで通常図柄しか16Rが期待できないのか…。個人的にゲキガンガーモードはあまり好きではないので、しょじょじさんに同意見です。。。
確か回るナデシコ・マクロスでしたよね?釘渋になってしまいましたか(T_T) 春のワルツを入れたのがどういう意図なのかw 同じSANKYOならアクエリオン入れて欲しいですよね。
遠征してでもアクエリオンは打ちたいですね♪♪ 良い報告お待ちしてます!!



牙狼の新しいやつって出るんですかね? CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ なるものが検定通っていましたね。どんなスペックなんでしょうか( ゚∀゚)

さてさて、今回はパチンコ報告になります。

6月22日のことです。この日は昼からの出撃となりました。狙うは甘デジです。と言っても、普段メインにしていた3.5円交換店の甘アクエリオン+戦国乙女は撤去されてしまいましたし、3円交換店にもアクエリオンはありますが、正直釘が微妙です。009-1もありますが、最近先客が多くてなかなか打ててません。

打ちたい機種がないとなると、そこそこ回るアグネスくらいしかありません。てなワケで、3.5円交換に出撃です。一応、甘コーナーをパッと見てみると



打てそうな シトフタが( ゚ω゚ )

[第163話 負のゾーン突入?]の続きを読む

第142話 使徒再一日補完計画

2010年04月30日 02:11

コメン トありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆匡さんへ
こんばんわ!ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)
これ全部現金投資だったら、間違いなく発狂レベルですね…。まぁ、貯玉ってだけでやってることは全く一緒なんですけどねww ホント貯玉使用は精神的にもかなり違いますね。

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!朝からストレートでここまで来てしまうと悟りを開けそうな勢いですw まさに修行僧という言葉がピッタリかもしれませんね(^o^)
次回【使徒、襲来】は私も1回しか見たことないですね。3MM中のRSULの代わりとしての次回予告ですから、零号機や弐号機だとやっぱり期待薄ですね。初号機なら確定なので安心なんですが(>_<) たまには確変直撃もして欲しいですね~。結果残念でしたね(ノД`)
画像貼り付けは、FC2ではコメントからは貼り付けできないみたいなんです。ただ、以前から画像集のような記事を作るか、画像掲示板を置くか考えていました(前者だと1度私に画像ファイルを送らなければならない手間が出てしまいますが…)。
せっかく撮影出来たものですし、画像通じての話題もできますし、何より私が画像を見たいというのがありますしw 現段階では先に書いた2つのうちのどちらかにしようと思っているので、その際に是非是非画像を挙げて頂けたらと思います♪

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!私、使徒予告ではガギエル率が異常に高いので、出てきたら「またお前か」みたいな感じになりますねw 金プレ複合羨ましいです
(・∀・)
シトフタの扱いはどこのお店でも渋いってことで共通なんですね。ただでさえ微妙なスペックなのだから、お店もそこらへん考えて欲しいところです。現状なら貯金箱ですよねw 私もいくら貯金したのやら……(;´∀`)



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


予告通り、シトフタを朝から夜まで打ってきましたよ~(^ω^)







疲れた




の一言で表すのが丁度良いかとww

[第142話 使徒再一日補完計画]の続きを読む

第137話 シトフタ(辛)

2010年04月16日 23:42


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

少し間が空いてしまいました。前回の更新から3回分の報告が溜まってます( ゚Д゚)

9日に甘シトフタ、14日にエヴァたま、そして16日にシ者です。なんというエヴァ尽くしって感じですねww

前回氷川さんについて書きましたが、打ちたくても全くもって打てる釘じゃないんですよね(>_<) おまけに某掲示板など見てたら酷評が多くて…。打てるのはいつになることや
ら(´Д⊂

今回は9日の甘シトフタの報告になります。





甘シトフタ…勝てません…

[第137話 シトフタ(辛)]の続きを読む



