
--年--月--日 --:--


【389】 楽し過ぎて

2012年05月12日 04:15


2012.5.11 アクエリオン転翅篇 10連ラウンド中

ヤッパ、アクエリオンヤナ(*´∀`*)

アトランディアからでも、疑似×5があることに驚きましたw まぁ、この日は快勝できたんだけれども、トータルで見ると微妙な収支というww 詳しくは後日の記事にて~


第247話 今年最後の……

2010年12月29日 02:58


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

今年も残すところあと2日。時の流れって、なんてあっという間なのかしら(´・ω・`)

今回は今年最後のパチ報告となります!!12月27日と28日のことです。27日は打つアテもないってことで、店探索。しばらく行っていなかった28個交換店へ。ぷら~っと見ていると、福音が良さそうな状況じゃないか?ってことで座ってみました。ボーダーも越えてて、これはイケると思われた矢先、、、


ストレート50K負け(´;ω;`)


途中から例のごとく回らなくなって、50Kでヤメにしました。初っ端、約1000ハマリというのも久しぶりです。

結局、他に良い台も無くて、いつもの28個交換店で甘デジ(ひばりさん)打つことにしましたが、こちらも11K使って当たりを引けず。ただ、よく考えてみるとこのひばりさんもそこまで好条件ってワケではない。50K使って暴走してしまいました(´・ω・`)

というわけで、27日はヒキも回りも収支もボロクソという結果になりましたww


そして28日。本当は29日も打ちに行けることは行けるのですが、前日の60K負けとパチ屋の状況の悪さから28日で打ち納めにすることにしました。

締めくくりということで、どうせなら思い入れのある機種を打ちたい(いつもですがww)。年を締めくくるにふさわしい機種ってなんだろうと考えた時に思い浮かぶのは、私の今年の台に決めた福音?


いいえ、この機種です(´▽`)
[第247話 今年最後の……]の続きを読む

第181話 戻ってきた勇者

2010年07月30日 22:50


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


どこのお店もヱヴァが絶望的過ぎて泣きたくなってま
( ;∀;) みなさんのお店ではどうでしょうか。。。

さてさて、前回の福音の30000円負けから2日後の7月26日のパチ報告になります。4円の甘デジコーナーにあの機種が舞い戻ってきました。


コスプレ不動


そう、アクエリオンです(^ω^)

まだ置いてあるお店が近くにありましたが、3円交換とは思えない釘調整でした。舞い戻ってきたのは3.5円交換店です。

昼からの出撃だったのですが、ギリ打てるレベルかと思われます(´・ω・`) というより、久しぶりにアクエリオンが打ちたいのですww

[第181話 戻ってきた勇者]の続きを読む

第159話 スロのち甘デジ、ときどきアクエリオン ~後編~

2010年06月18日 16:06




CR REIDEEN ( ゚∀゚)

新たな台枠で、高尾からの登場です。絵が半端ないくらい綺麗ですね。何気に期待している機種の1つです。打てる釘だと良いんですけど…。

もはや撤去進んでいるところがほとんどですが、BLOOD+やナデシコなんかもっと打ちたかったですよ。ただ、いかんせん回らない店がほとんどです。導入台数が少ない台ってなんでこうもお店で不遇な扱いを受けるのか。海やエヴァなどのビックタイトルにどうしても打ち消されてしまうのだから、少しでも活躍させてやろうなんていう気はないんでしょうか(´;ω;`)

そもそも、新台新台ってやりすぎなんですよ。どう考えたって必要ない機種とかいっぱいあるd(ry


マイナー機種にも、ファンはいるということ。ときどきでいいから思い出して下さい…。


と、店長に伝えたところで こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

前回からの続きで、アクエリオンになります。前半、順調過ぎる展開で持ち球にもかなり余裕ができました。この店でアクエリオン打つと、何故か負けが少ないw 多分、店長もアクエリオンが大好きでボタンを押してくれているんだと思いますww (;∀;)

[第159話 スロのち甘デジ、ときどきアクエリオン ~後編~ ]の続きを読む

第158話 スロのち甘デジ、ときどきアクエリオン ~前編~

2010年06月15日 11:53

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆匡さんへ
こんにちわ!かなり適当な理由で打ったのが正解だったようで…w おっしゃる通り、ST中はノーマルor告知待ちって感じします。ノーマルは記憶している限り、ハズレはなかったと思います。
規則変更の件、匡さん解説なされてましたね~。個人的には、これを機にアクエリMFや仕事人などの1/300クラスの台をもっと出して欲しいところです。とはいえ、時代はMAXST機を迎えそうですが…。



前回の、うみものがたり から


マリン


マリンちゃん(´Д`)ハァハァ

パチでよく見る、マリンちゃんとはエライ違いです。少女っぽくなりました??





サム


サム

ちょww イケメン過ぎませんか? パチでのマッチョサムはどこへ行ったのか。





ウリン

ウリンちゃん(*´Д`)ハァハァ





ってなワケ(?)で、こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

前回の 海物語 桜 からも数回パチに行ってますが、スロ(失敗)⇒甘デジ という流れがほとんどです。それでもなんとか、プラスを保てています。

甘デジは、3.5円交換店で海物語~アグネス~(20/K OVER、スルーガバガバ)、3円交換店で009-1を主流にしてます。あれ、3.5円での甘アクエリオンは……



撤去!!!(TдT)


ついにこの時がきてしまいました…。これで残すは3円交換店でのアクエリオンだけ。しかし、釘とバネがいまいちなので、進んで打とうとは思いません。





アクエリMFを打てばいいのですよ(´・ω・`)

ってなワケで今回はアクエリMFのパチ報告になります。。。
[第158話 スロのち甘デジ、ときどきアクエリオン ~前編~]の続きを読む



