
--年--月--日 --:--


【Pt.29】 3日間のシ者 ~1日目 1円~

2009年05月27日 13:26


コメントありがとうございます!!



雪だるまさんへ
こんにちわ(^o^) ホント、豪華すぎましたねw 後は連荘してくれれば・・・だったんですが(+_+)
シ者に関しては、本当初当たりが重すぎます。早く収束に向かって欲しいです。





こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


今回は、3日間の最後のシ者の様子をお送りします。

徐々に衰退していくエヴァにご期待ください。



1日目は1円パチンコです。4円はまだ怖いのです(笑)

重かった初当たりも軽くなってくれるか??!



[【Pt.29】 3日間のシ者 ~1日目 1円~]の続きを読む



