
--年--月--日 --:--


【Pt.30】 3日間のシ者 ~2日目 2円~

2009年05月31日 02:04



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回は2日目、2円パチンコの様子をお送り致します。

前回の勢いをそのまま、発揮できるのか・・・??!


この日は朝一からの出撃です。


回りは正直良いとは言えなかったんですが、ギリ我慢できるレベルだったので

打ってしまいました(^_^;)



そういえば、余談ですが コウダクミ2のCMが始まりましたね。

前作は何回か打ったことあるんですが、あまり良い思い出に恵まれず・・・w


今は、おぼっちゃまくん 打ってみたいですね~。

キン肉マンよりは、マシなような気はするんですが・・・。



[【Pt.30】 3日間のシ者 ~2日目 2円~]の続きを読む



