
--年--月--日 --:--


第61話 チャンスだ?!

2009年08月29日 01:46


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆どんよりさんへ 
こんばんわ!!私もどんよりさんのように、良い思いできるかと思ったら
全くできませんでした(笑)確かにお腹一杯になる演出たちですよね(+_+)
最近では「おぅっ?!」って言えるような調整のエヴァも見なくなってしまいました。
回ってくれるエヴァあれば、どんどん打って行きたいですよね(^.^)


☆わさおさんへ

こんばんわ!!お天気は導入少ないですもんね(T_T)
私の近くの店でも、導入しているのは2店だけです。

出球感なら間違いなく、お天気に軍配があがるでしょうね。半分が15Rですからね。
安定感なら叶姉妹…?お天気はSTですし、ヒキにかなり左右されると思います。
叶姉妹も潜伏、電サポ抜けても確変状態なんていうやっかいなシステムですが(+o+)
細かい数値計算が出来ないので、体感的な意見になってしまいますが
同じ土台で戦わせるなら、お天気の方がキツいと思います。
ボーダーラインも、お天気のほうが若干高めです。

バレーボールは私も好きで、見れるときは見てました(^o^)
歌はもはや恒例行事となりましたよね。時代…なんでしょうかw
ちなみに私は、不必要派であります(笑)


☆ガロ~デンさんへ

こんばんわ!!こちらこそコメントありがとうございます!(^o^)
お天気はキャラたちはカワイイし、システムとしても楽しめると思いますよ。
ST中の様子などをお伝えできないのが残念でなりません(笑)
戦国乙女は、私もかなり打ちましたね~。お天気勝利を願っていますっ!!

―――――――――――――――



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



前回は甘デジに挑戦するも、ノーヒットという不甲斐ない結果に…。

約1/100すら引けないのか(。´Д⊂)


さて、今回はタイトルでわかった方もいるかもしれませんが

再びエヴァに戻ります。エヴァイベントで、ヘソ・寄り良好な台があったんです。


これは打つっきゃない!!!(σ・ω・)σ

 

[第61話 チャンスだ?!]の続きを読む



