スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第130話 (投資的な意味で)もう嫌ァァァァ!

2010年03月31日 23:55


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!私がブログ始めるよりもずっと前から読んでいました(・∀・) 乙女の記事はホント衝撃的でしたw 私の周りのお店ではまだ現役で置いてあるので嬉しい限りです(釘は微妙ですが…)。
稀に勝つオウガイ、絶妙なときに勝つムラサメ、出てきただけで興奮できるコタロウ、歓喜のシロ…。この当たりのバランスが本当に秀逸だと思います。私の中では神台です!
リンクの件、ありがとうございます。こちらからも是非是非お願いします!m(_ _)m 後ほど、雫さんブログにご挨拶に伺います(^.^)

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!ルパンなんであんなに重くしたんでしょうね(+o+) 個人的に無理して出玉の多い当たりを付けなくてもよかったんじゃないのかって思います。前作みたく軽くて甘めのスペックで出して欲しかったです。ルパンは映像見てるだけでも十分楽しめ
そうですし♪
愛ではなく、斬ですかw  しかし、なんという鬼畜スペック…。 当たり確率が約1/1000、振り分けは2R通常が100%。とんでもない台ですね(>_<) ドSもいいトコですよw
今回の記事で、私のエヴァはツンに戻ってしまったようでして…。愚痴はどんどん吐いていきましょうwww 愚痴コメいつでも受け付けております!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回の
パチ報告は3月31日のものです。今までは数日~1週間前などのパチ報告という形でしたが、現段階でリアルタイムに追いついているので今後はなるべく早く記事にしたいと思っています。

しかしパチを打ってない間はネタがないので、更新の間隔が空いてしまうかもしれません。なので短い雑談でもちょいちょい入れていければと思っています。つまらない内容だと思いますが(笑)、お付き合いして頂ければ幸いです。

本題に戻りましてパチ報告です。

30日の時点で収支は何千円かのマイナスになってしまいました。1月2月とマイナスが続いているので、ここは意地でもプラスにしたいと思っていました。

そんなワケで狙うのは3円交換店の美空さんorエヴァ。スペック的には美空さん一択なのですが、この店の美空さんはスルーがかなり良いですがヘソが微妙なのです。風車もプラス調整のものはないので回りはちょっと不安なのですが…。スルーとスペックでカバーしてくれればなんて考えていました。甘い考えでしたけどもw

とにかく打ってみようということで、朝一から美空さんとの戦いが始まります。

[第130話 (投資的な意味で)もう嫌ァァァァ!]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。