
--年--月--日 --:--


第167話 2010年6月振り返り

2010年06月30日 17:03

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!あの台枠の初号機、そして盤面の初号機。W初号機は相当インペクトありますよねww ホント、景気よく振舞って欲しいところですよね( ゚∀゚)
早く、ヱヴァ初打ちできると良いですね♪ 残念ながら、私の周りのホールは死亡釘でした…ww

☆匡さんへ
こんばんわ!いやはや、まさに最後のシ者の稼働は見事でしたよっ!確変こぼしだけが、悔やまれますね(>_<)
25箱…。さすが2000個の力というところでしょうか。でも私も見まわす限り、全部が全部噴いている様子はありませんでしたね。
ヱヴァ初打ち、勝利を飾れることを祈っております!!!( ゚∀゚)


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

私もホールへ行って、ヱヴァの様子を見てまいりました。



(# ゚Д゚)ガッチガチヤゾ!!


見てきたのは、3.5円交換店のヱヴァ。40台導入されました。ヘソは平行棒に近い、元々スルーはキツイ調整が多いが更に鬼畜調整、見る限りアタッカーも良くはない。

普通にヱヴァ島歩いてて台見ると、保留が0~2個がほとんど。さすがにこれでは打てませんね(T_T)

まずは打てるヱヴァを探すことから始めることになりそうです……。

さて、今回は6月の振り返りになります。もう6月ですよ。もう半年ですか…。と、時間の流れの速さを痛感しております(毎月の振り返りで書いているような…www)。

[第167話 2010年6月振り返り ]の続きを読む



