
--年--月--日 --:--


第210話 波ニ乗ッタミタイ

2010年09月30日 14:35


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


9月最終日。あっという間過ぎますね~。あと少しで1年も終わりですか…(;´∀`)

9月の振り返りといきたいところですが、9月のパチ報告があと数件残っているので、サクッと報告です。

9月17日のことです。この日はちょっと離れた店で、時差オープンの全体イベント。スロ狙いすることにしました。最初はエヴァに行こうかと思ったのですが、この店の最近のエヴァの様子を
見てみるとちょっと寒い状況。

新台として入っていた、ルパンやスパイダーマンなどは勉強不足ということもあって、エウレカに搭乗することにしました。(鬼武者は怖くて除外ww)
[第210話 波ニ乗ッタミタイ]の続きを読む



