
--年--月--日 --:--


第273話 諭吉、サンドの向こうに

2011年02月26日 01:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

カイジ2のスペックが出てました。利根川VerとカイジVerがあるようで、どちらも大当たり確率は1/389でST69回。違うのは出玉面と高確時の確率だと思います。MAXタイプなので触りづらいですね~(T_T) 右打ち仕様だと思うので、また甘デジで球増やしできればいいですね。

話は変わります。スロを打っている店で、なかなかナイスなイベントが無いってこともあり、先日久しぶりのパチ屋を数店周りました。新規開拓ではなく、最近行ってなかった店の様子見です。まぁ、どの店も相変わらずだな~という印象だったのですが、28個交換店は定番のイベントがちょっと変わった模様。甘・ライトコーナーのイベントだったのですが、ちょっとはやる気があるようなないような…ww

そんな中、レゴさんオススメ スーパーマンが空いている。ヘソは開いているように見え、その他の部分も極悪調整という感じはしない。前々から打ってみたいと思っていた機種ですし良い機会♪早速打ってみることにしました。

打ち始めて僅か3回転後に保留がエンブレム(銀)になり疑似×3。これは熱そうだぞと思って見ていると、スーパーマンチャンス。これは激アツレベルだと勝手に思っていたら、ただのモード移行でしたww

セグもサッパリわからないので、とりあえずST回数(54回転)は回さなければいけないということですね。で、このモード中に4回モードチェンジ。4回小当たり引いているのか、潜伏引いているのかわかりませんが、とりあえず背景も赤くなって潜伏に期待できそうだ!…と思っていたのも束の間。あっさり54回転抜け(T_T)

スーパーマンは潜伏中に再度突当たりを引くと、電サポ付きのレスキューモードに移行するようなので、今回引いた当たりは最後を除いて小当たり濃厚だったみたいです(´・ω・`)

回転率の方も思っていたほどの回りはなかったので、10K投資のところでヤメ。セグを前もって調べておいた方がよかったです(T_T)  それなら54回転きっちり回さずに、もうちょっと早く見切れたハズ。

さてさて、その後店を徘徊しているとこの店で打ったことのある福音ライトが、以前に比べるとヘソ・風車共に良くなった気がします。試しに0.5K入れてみると、悪くなさそうな感じ。とりあえず、感触の良い台を見つけたので、日を改めてこの福音で勝負することにしました。福音打つのも久しぶり♪


2月24日、少し出遅れての出撃です!!

[第273話 諭吉、サンドの向こうに]の続きを読む



