スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第303話 ようやく打ちきれた

2011年05月29日 16:25


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

サブマリン707

サブマリン707のあゆみちゃん(1図柄の子)

モンキーターン 澄

モンキーターンの澄

メチャクチャ、可愛くね??(*´∀`*)

サブマリンは打ったことないんですけど、この子目当てで打ってしまいそうだww サブマリンはニコニコで動画UPされているんですよ。そこで初めて見たんですけど、「いらっしゃいませ~フン」とかヤバイでしょう。

モンキーターンは今回のパチ報告になりますが、スロットの方を打ってきました。ART復活の時の澄ちゃんとかヤバイでしょう。

あ、ロリコンとかいう指摘は受け付けておりませんのであしからず。。。

さて、パチ報告になります。5月26日・27日のことです。パチンコの方は28個店が使い物にならなくなってしまったこともあって、なかなか気軽に打てなくなってしまいました。アクエリオンなんかは、開いている時があったのですが、どうしても恐怖心の方が強くなってしまって勝負に行けずww これで、またまた朝一1000とか喰らったら本当にマズイですからね。ここはスロット優先で勝負してみることにしました。

そんなワケで、スロットの状況はどうかと数店舗の様子を伺う。近場の店は全く読めないんですよ。角が強いとか前日出てない台に入れるとか、そんなクセも全然見当たらなくて諦め。そんな中、どうだろうと思ったのがちょっと遠くのお店。近場にある店と同じチェーンなのですが、この店は去年オープンしたばかりのお店で行ったことがなかったのです。一応覗いてみるかということで、データなんかを見てみると据え置きと、梅○さん風に言うならスライド(出ている台の隣)がものすごい多かった。

丁度、26日・27日連続で時差開店。朝一の客付きの様子を見るっていう意味でも、連日で出撃してみることにしました。。。

[第303話 ようやく打ちきれた]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。