
--年--月--日 --:--


第326話 2011年7月振り返り

2011年07月31日 18:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告です!……と記事を書こうとしたら、気付いたことが。


もう7月終わりですやん(´・ω・`)

いやしかし早いなぁ。えっ?もう月振り返り?!と驚いてしまいましたw 年齢を重ねるごとに月日の流れが速くなっていくというけれど、まさにその通り。

夏休みの時期にも入り、いつもよりパチ屋も客が多いな~という印象も受けます。8月はお盆もあるので、ちょっと厳しい月になりそうな予感。もちろんプラスで凌ぎたいですけどね!

そんなワケで、今回は7月29日の残っているパチ報告と、7月の振り返りの2つの報告となります。

まずは28日から。この日も打つアテなし。28個店へフラフラと出撃しました。福音に3.5K入れて回らずヤメ。お次に座ったのが、ちょこちょこ打っている花の慶次愛。今回はライトミドルの方に座ってみた。これが案外回ってくれて、4K入れた84回転後に緑保留から金SU3秀吉で槍落ちて、7テンパイときた!!好機にキセルも付いてさすがにこれは当たるだろう。赤襖から真田の大カットインで当たりました。緑保留も仕事するときはするのねww

甘デジよりも軽い当たりを引いたはいいのですが、これが3連で終了(6R,6R,2R)。その後も続行しますが、1.5K追加した172回転目にランクアップボーナス×2が当たるが単発。0.5K追加した90回転目に桜疑似×3からのキセルで当たるも2連で終了(6R,6R)。

全然連チャンしないなぁ(´Д` ) 回りも落ちてきて、慶次には7.5K使ったところでヤメ。次に座ったのは、シトフタライト。かなり久しぶりとなるシトフタですが、これが初当たりまでに12Kかかってしまい、結局出玉は飲まれて終了。最後の最後に、苦し紛れにボーナス合算良好の真実の翼を打って、4.5Kの負債を回収してこの日は終了となりました。28個店は移動を繰り返してばかりですw

最後にマイナスで終了してしまった、7月の振り返りに移ります~。

[第326話 2011年7月振り返り]の続きを読む



