
--年--月--日 --:--


第332話 お前ら最高だあぁぁァァァ!!!!

2011年08月27日 21:50


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

金曜ロードショーのヱヴァ破、ご覧になりましたか??(´▽`) 予想通り、最後にQの公開予定が発表されましたね!!来年の秋ということで、まだ先ではありますが今から楽しみですね~♪

アニメ・ゲーム好きな私ですが、最近はエヴァのようなアニメがないので、より一層楽しめます。序・破もBD持ってますが何回見たことかww まぁ、もちろん最近のアニメもばっちり楽しんでおりますけどもね(*´∀`*)

あかり

もっかん

まほ

なんという俺得ラインナップ


というワケで、パチ報告にまいります。8月24日~26日の3連チャン報告になります。

ここまでの私の8月収支は-100K付近。もう8月も終わりに近づいていますが、一向に収支が回復する気配はなし。負けが大きくて、勝ちが少ないということもあってシンドイ状態でした。負債を全回収するという贅沢なことはいいません。少しでも戻したいという一心で、28個店へ向かいます。

[第332話 お前ら最高だあぁぁァァァ!!!!]の続きを読む



