スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第344話 北の漁場はヨー

2011年09月30日 02:13


皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

バーストエンジェル

何年か前に、豊丸から出たバーストエンジェルという台を覚えていますか??

【バーストエンジェルインフィニティ】という名前で続編(?)が検定を通っていました。キャプテンロバートみたいなスペックだった前作ですが、今回はどのようなスペックになっているんでしょうかね。

さてさて、パチ報告にまいります。9月29日のこと。この日は昼から等価店へ。前回は、甘デジにボコボコにされて相当落ち込みましたが、他に打つものもない。北島さんにリベンジすることにしたのです。

が、店に着いてみると先客アリ。しかし、持ち球が僅かで飲まれたら止めるような雰囲気だ。しばし待ってみるかということで、ウロウロしていると同じ甘デジコーナーにある戦国乙女2がどうだろうという感じ。試し打ちの意味も込めて、ちょっくら打ってみることにしました。

するとこれが、運良く1K使ったところで大当たり。おまけにマサムネがコタロウに勝ってくれて、乙女アタックも突破。結果6連してくれて、2000個オーバーの出玉になった。時短抜けた後も少し続行してみましたが、やっぱりイマイチな感じでした。てか、スルーも削られ気味で総合的に考えても厳しそう(;´Д`)

ここで、北島さんが空き台になった。元々は北島さん目当てで来たわけですし早速移動です。

――――――

戦国乙女2

112回転目:スタート
 
1K投資
127回転目  5ラウンド
☆6回転目  5ラウンド
時短32回転目  5ラウンド
☆3回転目  5ラウンド
時短11回転目  5ラウンド
☆4回転目  5ラウンド
 
140回転目:ヤメ


――――――

北島三郎

313回転目:スタート
 
330回転目:10連(14R×1 時短10回)

79回転目:5連(時短10回)

186回転目:4連(時短20回)
 
117回転目:単(時短10回)
 
潜伏?43回転目:3連(ヘソ14R×1 時短10回)
 
87回転目:単(時短20回)
潜伏?電チュー22回転目:8連(14R×1 時短10回)
 
41回転目:ヤメ
 【12166個回収】

――――――

2011.9.29 魂役物落下

よ~~~~やく、パチンコで快勝することができましたよ(´;ω;`)

甘デジらしく、軽いところで当たって、それなりの連チャンをしてくれる。こんな展開を待っていたのです。相変わらず回りの方も好調で、さらにナイスなことに電チューでの玉増えが激しくヨロシイ。猪木の右側って、結構キツイイメージがあったのですが、北島は猪木よりも随分と拾いが良かったです。アタッカーも猪木と同じく、オーバー入賞が見込めます。基本7カウントなんですが、たまに10個入ったりとかありましたからねw

確変中でも1/20というちょっと重ための確率なので、ちょいちょいハマリます。これが潜伏中だったら地獄なのですが、電サポ中だと嬉しいことになる。60ハマリ・100ハマリがそれぞれありましたが、結構なもんになりますよ!もちろん削りナシの場合ですけれども(´・ω・`)

前回は演出に関して何にも書きませんでしたが、通常時は変動開始時の群待ちってことでいいんですかね。群は初当たり時の7~8割に絡んだので、結構な重要予告なのでしょうね。確変中は気持ち良さもあるものの、ただただウルサイ。それだけです。

いつまでお世話になれるかわかりませんが、この現状では北島さんに頼るほかなさそうです…(・ω・)

【投資:1K 回収:48.6K 回収:+47.6K】

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。