
--年--月--日 --:--


第354話 強行突破

2011年10月28日 02:10


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

PSP FF零式が発売されました。FF好きとしてはもちろん興味があるワケですが、最近のFFシリーズは触ってません。全クリしたのは10までで、12は途中で止めましたw 随分前にも書いたような記憶ありますが、近頃のFFの戦い方が好きじゃないんですよ。あのオンライン的な感じです。おまけに12なんて、最初の町がかなり広かったんですよ。武器や道具を買いに行くだけなのに、何故あんなに遠い場所にあるのかw 買い物するだけでも面倒くさいな~という感じでした。

13に至っては完全にノータッチ。話を聞けば一本道のストーリーで酷評受けてるらしいですし。とある店で、発売から僅かで中古価格が3000円くらいになっていたのを鮮明に覚えています。FF零式はどうなるんでしょうか。楽しければいいんですけどね~(´▽`)

さてさて、パチ報告です。25日と27日のことになります。と言っても、どちらもライトミドルでの負債⇒スロでの取り返しという似たような内容となっているので、簡単な報告を( ・∀・)ノ

[第354話 強行突破]の続きを読む



