
--年--月--日 --:--


第362話 一体何がどうなってんの(´・ω・`)

2011年11月30日 03:37


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

まずはパチ報告。全てはそれからですww

前回のめぞん一刻の仕打ちから4日後の25日。もうパチ屋に行く頻度もガッツリ減少しています(´;ω;`) 28個店へと出撃したワケですが、めぞんは先客アリ。徘徊していると、またまたイイ感じの台を発見しましたよ。甘デジの大江戸桜吹雪2であります。正直、スペックにそそられるポイントは一切ないのですが、こういう時だからこそ回りそうな台をコツコツ打っていくしかないのよね…。

で、打ち出していくと 27⇒28⇒28⇒15⇒22⇒24⇒23と回っていく。ウムウム、上ムラもあるかと思いますがかなり順調に回っている。後はできることなら、たまには分母内でポンポン当たって欲しいところではありますが、今回も分母はあっさりと越えて当たったのは8K投資の177回転目。もちろんお約束の単発です。

出玉はサクッと飲まれ、追加投資するも9.5K入れたところでギブアップ。こんな序盤で20K近くも使ってしまっては、なかなか厳しい。ここで私は悟りました。

「あぁ、今はどう足掻いてもダメなんだな…と」

振り返ってみれば、11月に入ってパチンコではほとんど勝っていません。2箱目に突入することもなかなか出来ないという始末。おまけに打っているのは、ライトミドルや甘デジばかりだというのに、投資が30Kにも40Kにも膨れ上がる。最近は手応えのある台を打っているにも関わらず、2倍ハマリ3倍ハマリの連続。絶対にツイていない時期っていうのはあるけれども、こんなにボロクソにやられるのは初めてです。

なので、もう諦めました。ここ最近はパチンコ打っててもイライラしかしないし、負けが続けば気持ちも滅入ってくる。どうせ当たんないんだろ…という気持ちが先行して今日こそ取り返すぞー!という気分にも全くなれません。

だから収支は度外視!!自分の好きな台を打ってまったりと遊ぼう!というチキン戦法に方向転換します。となると最適なのが1円パチンコや5円スロットなどの低貸遊戯ですよ♪ パチ屋に行かないというのが1番なのかもしれませんが、ここまで当たりが遠ざかっている以上、久しぶりにあの台の確変を楽しみたいな~とか曲を聞きたいな~というのがあるワケですよww

完全な守備態勢に入ってしまったワケなんですが、実は現時点での年間収支は約+850Kとなっています。一応プラス収支で終えるという目標は達成できそうなのですが、裏目標として掲げていた+1000Kが射程圏内なだけに、ここで諦めて守りに入るのはちょっと悔しい気もします。でもやっぱり、これ以上+収支を減らしたくないという思いもあるわけですよw これから年末に向かってパチ屋の状況が良くなることは期待できそうもないし、丁度イイかな…と。

で、29日にかなり久しぶりとなる1円パチンコ打ってきましたよ!かれこれ何年ぶりでしょう。まぁ、1Kでも勝てればその日の晩飯代くらいにはなりますw まったり行きましょうまったりと!

自分の好きなXJAPANのライトミドルが置いてあるし、ガチガチの釘の中これはまだマシに見える。サクサク当たってくれると良いなぁ。。。

327回転目(約2倍ハマリ):2連

279回転目(約2倍ハマリ):5連
 
352回転目(約2倍ハマリ):2連

629回転目(約4倍ハマリ):6連

148回転目(分母):ヤメ

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ミドルじゃないですよ!ライトミドルですよ!!

確変継続率は文句ないけど、初当たりに関してはXに限らず異常じゃなイカ??1円パチンコなのに10K越えてしまったんですけどww これ1円じゃなかったら40Kの負けってことなんですけどww

なんかもう台から死ねって言われてる気がするw 先にも書いたけど、ここまで初当たりが引けない期間が長いのは、パチンコ打ち始めてから初めてのことですよ…。2倍ハマリ×3+4倍ハマリ…ホントに1円で良かった…w

出撃頻度の減少もあって、これからしょうもない記事ばかりになると思いますが、みなさんはパチライフを有意義に過ごして下さいね。どうか仇を取って下さい…(T_T)

ブログランキング・にほんブログ村へ



