
--年--月--日 --:--


第378話 世の中って、うまくできているものよね

2012年01月31日 01:25


皆様、本日も乙です~m(_ _)m

エヴァ7導入からある程度経過し、ようやく空き台がポツポツ見え始めて座りやすくなりました。今回のエヴァはなかなかの人気のようですね。安心感のあるスペックはもちろんのこと、演出なんかもゴチャゴチャしていた方が受けると言うことでしょうか。

そんなワケで今回の報告はエヴァ7+α。いや、αの方が大半を占めるんですけどねw 27日のことです。この日は朝からエヴァ7狙いで出撃。もちろん4円ですよ。で、1台確保するんですが思いのほか回らない。最初の1Kこそ24回転という素晴らしい回りでしたが、そこから尻下がりw

9K使ったところでエヴァ7は諦めます。で、お次も目を付けていた甘巨人へ。ヘソも良いサイズですし、これは打てるレベルでしょう(^p^) まぁ、回ることは回るんですが、6K使って引いた当たりが1R⇒1R⇒1Rっていうね。下ムラ喰らったところでヤメてやりましたww STも全然引けないしw

で、お次はスロコーナーへ。まずは1000ハマリの北斗の拳を打ちますが、5K使ったところで強ベルからARTヒット。が、白オーラで当然の上乗せナシ単発。持ちコイン持って、モンキーターン。13K使って超抜からART。50G上乗せ2セット⇒天国単発⇒天国単発⇒終了\(^o^)/

やっと天国で当たるようになったと思ったらこれだよw 昨年の終わりからスロットの引きが全く無くなってしまったなぁ。モンキーなんか結構簡単だと思ってたんですがw

で、なんだかんだでここまでの投資額が30Kを越えているのよね…。1月は1パチの影響もあって、ここまで投資額が膨らむことはなかったのですが。他に打てる台もないし、1円で少しでも負債を回収しましょう。

が、マクロス(歌)に5.6K入れるも当たりナシ。ほんとマクロスとは【クソ】が付くほど相性が悪いねw 勝った試しがないです。当たりも299の恩恵をあんまり感じないし、継続率に至っては絶対に72%ないです。SANKYO系列の台とは比較的相性が良いはずなんですがw オカルトですけども。

ここで、1円のエヴァ7が空いた。もうここまできてしまうと、投資回収も絶望的です。少しでも好きな機種に癒してもらうことにします。

[第378話 世の中って、うまくできているものよね]の続きを読む



