スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第382話 いきーのーこりたい、いきーのーこりたい

2012年03月07日 01:44


パパのいうこと

みなさぁぁぁぁぁぁぁあん!!!(´▽`)

ご無沙汰しておりました、堕点翅です。週一更新となっていた2月でしたが、今回はさらに空いて2週間も放置してしまいました。前回と全く同じ謝罪になってしまいますが、ここまで足を運んで下さっている方、本当にすみません。そしてありがとうございます。

詳しいことは話していませんでしたが、このようなことになったのは、2月ごろから生活環境がちょっと変わりまして、パチ屋に行く時間が激減してしまったことが原因であります。もちろん朝から打ち…ということもしばらくです。疲労⇒帰宅⇒即寝というデスコンボも完成してしまって、更新が疎かになってしまっています。

今までは、仕事・その他モロモロ、私が活動するのは夜がメインだったのですが、それが昼メインになったんです。だから朝から打ちに行けることが多かったんですね。もちろん、全く行けないということもないのですが、回る台もなければ、そこまで魅かれる台もない。スロに至っては、運ゲーのものばっかりで打つ気もしない。新しいスロエヴァは打ってみたいけどw 無理してパチ屋に行ってもな~……ということですw

この状態が永遠に続くと言うことはありませんが、いつまでということもわかりません(>_<) でも、隙あらばもちろん打ちたいですよ!!2月の終わりには、エヴァ7で釘が開いている等価店を見つけたしww

前回収支報告も~なんて書きましたが、集計もまだなのですww ただ、思い出は心の中にしっかりと残っているので、今回は2月の最後の起こった出来事を書いてみます。

とある日。開店からちょっと経って店に到着。エヴァ7が空いていたので、さっそく打ち出し開始しました。するとなんということでしょう、僅か8回転後に金十字ステップ2からシンクロへ。槍完成で初号機(赤字)に発展した。おまけにゲンドウ発進ということもあってかなり熱い。単図Sで銀カットインだったが、ばっちり当たってくれた。

これが時短引き戻し2回を含めて14連チャン!!!

2012.2.24 ビーストモード中

確変中も時短中も何故か、ビーストモードで当たることが多かったww

なんという幸運っ……!!!約束された勝利っ…!!!一撃で20000個くらいの出玉をゲットして負けることはまずないでしょう。このエヴァは回りの悪さに気付いて時短抜け少し回したところでヤメ。

次に移動したのが、マクロスF(歌)。ヘソもある程度空いているし、分母も軽いし、持ち球もあるし、これで打ちきることができるだろう。そう思っていた時期が私にもありました。

月火 丸目

1000ハマリ /(^o^)\ナンテコッタイ

持ち球がかなり溶けてしまったww おまけに、おっぱいマイスター3210⇒一枚絵⇒ランカロングという流れを2回ハズすという…。まぁ、7テンじゃないしチャンスアップが弱かったけどさぁw

その後、救いというか癒しというかなんというか。1円のアクエリオンに座ったんです。もうここまできたら、後は楽しむだけで良いって。そう思ったんです。打ち始めてわりとすぐに、マーズが吐いてモード移行。これが潜伏ということで微妙な気分。小当たりは小当たりでウザイけど、潜伏は潜伏で嫌なんだよねww これが転翅篇の不人気の部分だとは思います。で、


潜伏スルー /(^o^)\ナンテコッタイ

ヨミ 狂顔

「プラチナムカつくっ!!!」

そして結局、まさかのマイナス収支へと転じてしまいましてこの日は終了。エヴァの20000個が大きくて、大したマイナスにはならなかったけど、こういう展開は悔しいね。ストレートに負けるのと、プラスからマイナスへ落とされる負け方はどっちがキツイだろうかw

2月の終盤から、パチは全然打てていないのでリベンジをかましてやりたいとこです!みなさんのパチ状況はいかがですか?


最近はコメントの返信も遅れ気味で申し訳ありません。パチをなかなか打てない以上、ネタも無く、私の趣味に走った記事が多くなるかもしれませんが、お許しくださいww

ブログランキング・にほんブログ村へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。