スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第383話 出撃激減

2012年03月29日 23:32


ご無沙汰しております。みなさん、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

いやはや、気付けば3月もおしまいですね。皆様の3月パチライフはいかがでしたでしょうか??2月の月間報告すらままならないで、3月に突入。そして3月にパチを打った回数はたったの2回だけという、今までの出撃回数を考えるとエライことになっております\(^o^)/

そんな間に、新台として牙狼やコウダさんが入っていたり…。打ちたい機種は色々ありますが、なかなか打つ時間も作れずです。4月に入ればもうちょっと時間に余裕ができるのかな…?という感じではあるんですが。どうしてこうなった。

今回は3月に打った2回分の報告を。

1回目は昼くらいから店へ。前回の最後に書いた、回りそうなエヴァ7を狙いに行きました。今まで見てきたエヴァ7よりもマシに見えるあたり、期待せずにはいられない!

打ち出していくと、20個は越えてくれる。等価であることを考えると、なかなかの部類なのでしょうが、電サポに入るとどうしても球が減ってしまいますからね~。これ何かの動画で2個打ちが良いとか言ってたけど、それ以前の問題だったw スルーは通っても電チューに球が入らないんだもんww

上皿崩壊というレベルではなくて、ちょっと減ってしまうという感じだけど、福音なんかを打ってるとやはり嫌な気はする。なんでこういう作りにしたのかな~Bistyさんは…。

という文句を言いつつも打ち続けていくと、40回転ほど回したところでストーリー疑似×2から単先Wのマリ群。カットインも金枠でなんとか当たってくれた。これは単発。継続率考えると、単発でも全く不思議ではありませんが、単⇒単⇒単⇒単⇒単⇒2連⇒単などということをやられると、さすがに話は変わってくる。

時短で引き戻したり、抜けてすぐに当たったりと初当たりの早さは申し分ないのですが、いかんせん確変が引けない。40%の壁はダテじゃないな…。

2012.3.15 通常時カヲル先読み11図柄揃い

通常時にまさかのカヲル先読み発生で、揃った図柄もカヲルという脳汁パターンもありましたが、ワンセットではどうしようもない。

そしてお約束のように当たらなくなる。もう完全に負け臭がプンプン漂っていますなこりゃ。持ち球もそろそろ危ない状態になってきた、616回転目にフワフワ先読み×3からのチャンス目停止で暴走モード突入。なんとか追加投資はせずに済んで助かりました。

これが、突⇒ビースト6⇒ビースト12⇒確⇒確 でようやくマトモな連チャン。さらに時短中に引き戻して、ワンセット追加。都合7連となりました。

が、ここから噴くことはなく分母近くまで回したところで時間切れ。こんだけの初当たりを引いて、万発に届くことなく終わってしまいました。投資が少なかったので、額は少ないながらも勝てましたけどねw

2回目出撃の際には、バーストエンジェルインフィニティを打ちに出撃。打ったのはライトミドルタイプです。1/200でST突入確率は50%。もう半分を引くと時短になります。時短で引き戻す(電チューで当たる)ことができれば、ST突入確定なので意外に熱くなれるポイントでもあります。時短回数も50回ほどあるので、そこまで非現実的なものでもないですし。ちなみにSTは理論上継続率は80%。

…なのですが、私が打つと最高2連(初当たり含めれば3連)という、無様な結果しか待っていなかったww 初当たりは全部50%をクリアできたのに…(>_<) 結局なんの良いところもなく負けました。

今思えば、朝から夜まで粘ることができた日が懐かしく感じてくる始末ですw 隙あらば、また出撃したいと思います。

もうちょっと多く出撃できたらな~…

イエヤス膨れ顔



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。