
--年--月--日 --:--


【393】 突撃ラブハート なのだ!!

2012年05月23日 14:05


本日もお疲れ様ですm(_ _)m 早速パチ報告です。。。

【6月22日】

いつも1円を打つ時は4円の状況も確かめたいという理由もあって、どちらも置いてある店に行くのですが、最近の4円の地獄絵図っぷりに嫌気がさし低貸専門店へと行ってみました。最近専門店が増えてきましたよね~。

で、状況はあまり変わらずww ただ、2円の福音ライトと1円のマクロスで気になる台があったので打ってみる。

福音ライトはヘソがかなり大きいものの、風車がマイナスであろうと思われる感じ。ヘソの大きさでカバーできないかと思いましたが無理でした(>_<) -2K。

お次はマクロス。歌とライトミドルのどちらも置いてあって、そのどちらも気になっていました。まずは歌のほうから触ってみると、ちょっち微妙。空き台のうちにライトミドルにも触ってみます。

で、ライトミドル。

24 スタート

126  単
 
(102  小当たり)
 
183  単
 
54  15R  単
 
52 確 確変15R  単

時短15  15R  15R  単
 
34(電チュー保留)
15R  15R  5R  確 15R  確 単
 
時短4  15R  確 15R  単
 
36  確 15R  単
 
(247  小当たり)
 
3  単
 
122  単
 
58  10R  確 単
 
44  確 単
 
42 ヤメ

16000個ゲット(´▽`)

とにかく初当たりが早くて、時短中はもちろん時短抜けた後の残りの電チュー保留・ヘソ保留でも1回ずつ当たるという神ヒキっぷり。最初の2連単で投資はかかってしまったけれど、これでちょうど10Kくらい浮いている感じだ。

42回転でヤメとなったのは下ムラ喰らったからです。それに店を徘徊してまた気になる台を発見したんですよ。2円に置いてあった、恋姫無双甘デジです。以前にも書きましたが、どうやら右打ちで結構増やせるみたいですし、私の好きなスペックでもある。1/89だしすぐに当たるだろうしww



5 0 0 ハ マ リ

インチキ

いいかげんにしろwww なんで1/89を打って、今日1番のハマリを喰らわなきゃいけないんだよwww

あ~~これで、勝ち分が消えた…、ってか収支が-域へ突入したwww 最後の最後にやられました。こんなことならマクロス粘った方がよかったんじゃなイカ…??

トータル -1.8Kなり。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ



