
--年--月--日 --:--


【414】 良悪

2012年09月29日 02:30


本日もお疲れ様ですm(_ _)m

突然ですが、みなさんはパチンコやスロットで勝ったお金はどうしていますか?色々な使い方があると思います。

1、どうせ次で負けると考え、欲しい物をすぐに買ってしまう。

2、すかさず貯金する。

3、パチ用の軍資金に追加する。

4、結局負けて無くなる。

などなど…。ちなみに私は3番目です。パチはパチ用ってことで、自分が生きていく上で必要な、言わば手を付けてはいけない金とは別にすべきだと思うんですよ。これで何十万も負けて、貯金スッカラカンになりました~ってなればガチで生きていけませんからねw ただ、パチンコ打っている人は、誰しもがお金に関する失敗談を持っているんじゃないかなと思います。もちろん私もその1人。

パチ用資金が増えてきたら、自分の貯金へと移動させるというのが今の私のやり方なのですが、みなさんはいかがでしょうか。

ではではパチ報告です。

[【414】 良悪]の続きを読む



