
--年--月--日 --:--


はじめに・・・

2009年03月07日 00:59

当ブログへお越しの皆様、はじめましてm(_ _)m 堕点翅といいます。

この度、パチンコ・パチスロ日記なるものを始めることにしました。

収支・演出などで、皆様の感じ方を自分自身が知りたい。

ただ打つのではなく、このブログを通して、より楽しんで打ちたい。

そして何より、こういったブログを書いていらっしゃる方々の楽しい記事を読んで、

というのが理由です。


皆様にとって、プラスになる要素が全くないブログになってしまうかと思いますが、

遊びに来て頂いた際には、コメントなど残していただけたら幸いです(^.^)


プラス収支にすること!演出をいっぱい見ること!を目標に頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/1-11eaf10f
    この記事へのトラックバック



